第23話

俺はあの後、ウィルが大丈夫かを確認し、

ウィルに「魔王はどうしたの?」

と聞かれたので、

「魔王討伐した。」

と言ったら、

「…。魔王、討伐したとは?」

この反応である。(もちろん普通の反応だが。)

「その通りだ。」

「いや、えっ?ぇ?」

まぁ、魔王討伐したっていきなり言われたら頭ごんがらごるよな。

「誰が?」

「この女の子。セインさんでーす。パチパチー。」

「…。セインって、あの、神の子の!?」

「えぇ。」

「リティ、この子と知り合い?結構、仲良い感じだけど…。」

「Yes,Ido」

和訳(はい。そうです。)

「す、凄いね。まさか、貴族に知り合いがいるなんて…。あっ。セイン様。魔王を倒す時、ものすごく大変でしたでしょう。きっと、物凄い激闘でしたでしょう?」

「いや、ワンパン何だけど。」

「ワンパン?」

「あっ、分からない?これ、フレム君から教えて貰ったんだけど。」

「いや、これはわかってての反応だ。」

「す、凄い。あれ?フレムって…。」

「あっ。」

「えっ?」

「やらかしたー。まぁ、良いか。どうせ教える予定だったし。」

「???」

「俺は、貴族のフレム・リティアだ。」

「えぇ!?」

驚きだ。こんな驚くなんて。

「なら、私も言わなくちゃね。」

「何だ?」

「私も貴族なんだ。私の本当の名前は、

ウィール・ロストレア」

「へー。本当の名前そう言うんだ。」

「・・・」

「何だ?」

「えっ…。驚く所じゃないの?」

「属性からして、貴族だと思ったけど名前に覚えが無かった。けど女の子で歳近めのお前の名前に似てる名前を探してこれだと思った人と同じだったから今自分の探す力すげぇなって思ってる所。」

「…キモ」

「酷。」

「いや、キモイ。」

「酷。」

「頭痛い。」

「帰って休め。」

「わかった。」

「じゃあ、」

「ま「ま」た」

「あっ。」

「「また、被った。」」

「…。」

「ぷっ。はは、」

「、ふふふ」

「決めるよ。相棒。」

「おう。」

「じゃあ、」

「「また。」」

第二十三話 また。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る