応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 しんぷさまへの応援コメント

     昨今、2020東京オリンピック・パラリンピック大会開催等に伴い、公園をはじめ多くの公共空間から野宿の人が追い出されたことを思い起こしながら拝見しました。ベンチの真ん中に、人が横になれないよう仕切りがなされている光景も、すっかり「見慣れた」ものになってしまいました。
     こんな今だからこそ、多くの人に読んで欲しいと感じました。
     ありがとうございました。

    作者からの返信

    なんだか昔よりも寂しい公園になってしまいましたよね。こちらこそ、読んでいただき、ありがとうございました。

  • 第2話 しんぷさまへの応援コメント

    きっと、ブランコに揺られながら、大人が忘れてしまった大切なことを、少女は習った気がしてきます。こんなことを言う僕は変かも知れませんが……。

    作者からの返信

    いえ、全然変ではないと思います。感想ありがとうございます。