応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • set you freeへの応援コメント

    本当に、ダンナさんからの云々(その逆もあるけどw)はあるあるです。
    身近にもたくさんあります。そしてトラウマになってることも。
    そんななか、この女性のようにある意味早い段階で断ちきって、何かを見つけ出せたら嬉しいです^^

    作者からの返信

    拙作をお読み頂きありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    自分は全く経験がないので、幸せなんだろうと思いますが、この手の物はお互いを呼び寄せる、因果みたいなものを感じますよね…
    嫌なら離れればいいだけなのに、なかなか離れられない何かが有るんでしょうね(^_^;)
    後ほど七迦さんの作品を読ませて頂きますね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • set you freeへの応援コメント

    初めまして。涼(すず)と申します。
    僭越ながら、作品、読ませていただきました。
    最初は、「ぎっくり腰、私も10日前にやったな。マジか」などと、とんちんかんな事を想っていましたが、DVですか。

    でも、とてもまじめな文章で、読みやすく、2人のこれからが幸せであるように、祈っています(*‘∀‘)

    作者からの返信

    涼さん、拙作を読んで頂きありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    上手く隠されちゃう、我慢しちゃう、そういった問題がDVにはつきものですよね…

    読みやすいと言っていただけて嬉しいですm(_ _)m
    これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง

  • set you freeへの応援コメント

    とてもおもしろかったです。予想しなかった内容でした。

    私も書き間違えはたくさんしますから、人のことは言えませんが、
    少なくても、ここは直したほうがいいかな。
    「ねぇ、ケンジの未来に、一緒に着いていってもいいかな?」
    着いていっても、のところ。

    いたるところに才能を感じました。がんばってください。

    作者からの返信

    九月ソナタ様

    企画ご参加ありがとうございました(/・ω・)/

    面白いと言って頂けて光栄です。構成などには問題はありませんでしたでしょうか?

    誤用のご指摘、大変助かりますm(__)m
    さっそく修正いたします(^^)/

    先ほど、こちらも感想を述べさせて頂きましたが、あのような感想でも良かったでしょうか?
    お暇でしたら、複数作品を企画に参加させてください。
    誰も読みに来ないので、ソナタ様を優先して読みます。

  • set you freeへの応援コメント

    こんな男女の形もあったらロマンチックだな。暴力的じゃなくて暴力そのものがあるけれど。
    そんな小説でした。
    他におすすめがあったら読みたいです。

    作者からの返信

    明鏡止水様

    お読みいただきありがとうございました。
    明鏡様のほうにはたった一言の感想しか述べられませんでしたが…('_')
    この小説はテーマがあったので、書き易かったですがほかの方の作品と似たり寄ったりかも知れません。
    そういう部分で、明鏡様の書いていたものは小説と呼ぶには無理がありますが、個性は十分あると思います。

    他のおすすめ作品については、お好みで読んでみてください(;´∀`)

  • set you freeへの応援コメント

    コメント失礼いたします。
    歳の差、障害のある恋……盛り上がりますね!
    ストーリーや主人公、ヒロインの心情の移り変わり、違和感なく追うことができました。
    (ここから辛口かもです)
    物語の中に見せ場がいくつかあると思います。(私の解釈では、主人公がヒロインの家を訪れた時の緊迫したシーン、ふたりが気持ちを確かめ合うホテルでのシーンなど)
    しかし、それらは他の場面と同じように、さらりと流れていく印象があります。
    何か、主人公の目を通した象徴的な情景描写であるとか、少し大げさくらいの比喩的な表現とか、いわゆる「分かりやすく盛り上がる」要素をもっと入れると、より良くなるのではないかと思いました。
    生意気なコメントすみません。
    素敵なお話を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    m(_ _)m

    生意気だなんてとんでもない!
    仰るとおり、訪問とラブホのシーンは丁寧に書いたつもりでした。
    しかし、それだけじゃ読者には伝わらないということですね💦
    霞さんもご存知通り、5000字という縛りがあったので書ききれないかも、と自重したところもありました( ′д`)

    コンテストが済んだら修正してみます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝