応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話 君臨者への応援コメント

    非常に面白い!
    ワクワクが止まらない。

  • 第19話 君臨者への応援コメント

    すげえかっこいいです
    こういうスリリングでインタラクティブな会話のテンポ大好きです

  • 第18話 電界複製への応援コメント

    召喚タイプは、本体狙いが安定は当然だろうに…。
    守れない自分の弱さを棚にあげてるなぁ。

  • 第17話 魔王と勇者への応援コメント

    お?二対一のハンディキャップマッチかしら?
    或いはどさくさに紛れての三つ巴?
    1年の修練の成果がどの様なものか楽しみにさせていただきます。

    思考所得→思考取得
    仮想世界で簡潔している→完結
    世界法則を優先する→法則に
    気を聞かせてくれた→効かせて
    でしょうか?

  • 第17話 魔王と勇者への応援コメント

    ストレス発散も一人じゃ出来ないとか、柵が多い人たちは大変だ。

  • 第3話 複製への応援コメント

    母親の老後とか無理やろ
    どうせまた使い込みされて終わりよ
    毒親とはそんなもん
    ワイはそれを実体験したわ・・・

  • 第16話 未鎖の自由への応援コメント

    タイムリミットに余裕があるなら、傾いちゃうか。
    あとは、ぺーぺーだから他の実力者を知らんことと、本体ごと移動できないと意味無さそうってことがネックだな。

  • 第15話 脳柱への応援コメント

    あの、次元断層片がいずれ世界を滅ぼすんでメリットが全くないんですけど。

  • 第15話 脳柱への応援コメント

    どうせ誰かが滅ぼすんだから悩むだけ無駄だぞ

  • 第10話 狂気と病気への応援コメント

    微妙に締まらないけど治りそうでよかった。
    マナも復活(?)できたし出っぱなしになるのかな?

  • 第8話 プロローグエンドへの応援コメント

    マナがどうなったのか楽しみです。

  • 第8話 プロローグエンドへの応援コメント

    変わり身の早さw

  • 第7話 黒鬼の美姫への応援コメント

    相変わらず引きが上手い
    感心する。

  • 第4話 モンスターハントへの応援コメント

    今のところ現実世界のほうが危険が一杯だな
    拳銃バイトやら

  • 第3話 複製への応援コメント

    奥上 → 屋上 では?