応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第42話 パーティー解散への応援コメント

    迷宮攻略の話はやらなかったんですね!
    結局サウムとくっついたのかー
    正直女の子3人とも好きだったので 誰とくっついても良いなという感じでした。
    最後の最後まで危うい感じで面白かったです!!

    作者からの返信

    最後までありがとうございます!!
    迷宮攻略は、消化試合にしかならないと思ったのでカットです!

    物凄く仲が良いわけじゃないけど、このパーティーでよかったなと、セントたちは思っているはずです。
    めでたしめでたし。

  • 第41話 ウェスタとスーノへの応援コメント

    なるほど!
    願いは一つしか叶えられないんでしたっけ?
    ウェスタのお姉さんは諦めてもらうしかないってことかな。

    作者からの返信

    一つだけなのです。
    ウェスタは、理由はどうあれ大勢のダークエルフを殺しているので、願いは叶えさせないことにしました。。。

  • 第39話 深い深いへの応援コメント

    まじか……
    予想もしない展開です。
    スーノ、可哀想だし、サウムはかわいいし。
    ウェスタは一命を取り留めてよかったです。

    作者からの返信

    交わってはいけない縁を強引に結んだ結果、こんなんになってしまったのです……。

  • 第36話 ダブ再びへの応援コメント

    敵にばらされるという まさかの展開!

    作者からの返信

    とことん、セントたちに混乱をもたらすやつなのです!!


  • 編集済

    第35話 エルフの森への応援コメント

    痔くらいエルフじゃなくても治せるのでは、という ツッコミ待ちですね笑

    エルフがコンクリートの家に住んでいてびっくりしました!

    またまた 個性的なママが出てきて面白いです。

    作者からの返信

    それに比べてダークエルフは……。

    当初、スーノママも仲間にする予定だったのですが、さすがにウザすぎるのでやめました笑

  • ダークエルフの長老がマジの悪人だったとしても、集落の中には 罪のない子供もいるわけで、難しいですね。

    作者からの返信

    そうなのです!
    話し合いでどうこうなる問題ではないのです!!

  • 第30話 再会、母よへの応援コメント

    最強ママ、おもしろい!
    セントには同情しまくりますが笑

    パーティーメンバーの秘密も全部知っているということは、かなり前から尾行していたのかな?

    ロリまで訳ありでパーティメンバーに加えられなかったし、ハーレムでウハウハ のはずが、全然そうならないのが本当によくできた話だなとすごく感心しています!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますっ!!

    過干渉な母親の前で女の子たちとイチャイチャ……なんてプライドが高い男にはできませんからね。

    みんな微妙に噛み合わないのが個人的にツボです。

  • ダークエルフと滅ぼした側が一緒になってしまうー!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますっ!!
    乞うご期待ッッ!!

  • 第24話 改めましてへの応援コメント

    幼女が仲間に加わる、だと!?

    作者からの返信

    また新しく関係を作っていくことになったセント一行。はたして、この幼女は吉と出るか凶と出るか。

  • 第22話 脱走への応援コメント

    サウムの言うように、あれがセントの本性なのだろうか?
    記憶を失っただけでなぜこうまで別人に・・・?

    作者からの返信

    本当はただカッコつけてるだけなのかも知れません……。

  • 第19話 実行への応援コメント

    セントがクズになってしまった((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    これがセントの本性……かも? 人は人との出会いで成長するけど、人との思い出が消えたら成長も消えるのかもしれませんね。。。

  • 第18話 Aランク昇格!への応援コメント

    え? ウェスタ、殺されないよね・・・?
    今のセント、何するか分からん!

    作者からの返信

    ハッピーエンドにするつもりですが、どこまでハッピーにするかは……できる限りハッピーにします!!

  • 第17話 リセットへの応援コメント

    女の子たちと心のつながりが芽生えかけていた矢先にこれは・・・読者の心をえぐってきますね!
    褒めてます!!

    もともとドライだったが、ドライを通り越して鬼畜になってしまわれた笑

    でもイステに全部話してあってよかったですね。

    作者からの返信

    地下城攻略時点で、セントはだいぶみんなを好きになってたんですけどね。ここから少し暗い展開が続きますが、ちゃんとハッピーエンドになります!!

  • 第16話 地下城②への応援コメント

    記憶を失った!?

    大事なものって「仲間に関する記憶」だったのか・・・!?

    作者からの返信

    ここからセントのキャラをもっと掘り下げていくつもりどす。
    乞うご期待っ!!

  • ウェスタ、心配です!
    イステも実は別の種族!?
    悪魔同士の関係もあるようですし……!

    作者からの返信

    レビューありがとうございますッッ!!
    ここからぐーんと話が進んでいくので、乞うご期待ッッ!!

  • 第8話 四人目の男?への応援コメント

    おしゃべりイステ、意外と確信ついてきますね!
    目的を遂行するための『道具』として見てる、とは……

  • サキュバスに男なんていない、ほんとですね。
    私も今さら気付きました。

    出身地を訊かれて「えーと、森です」ボヤッとした回答で笑えますが、確かに答えられないですもんね。

    作者からの返信

    別にサウムにならダークエルフだってバレても問題ないんですけどね。ただサウムもサウムでウェスタとは因縁があったりして……ややこしいパーティーです本当に。

  • 第6話 ゴブリン退治!!への応援コメント

    集まってるときだけ喋れなくなればいいのにって結構ひどいこと言っていて笑いました。

    一触即発でハラハラするけれど、パーティとしては強いですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますっ!! セントのそういうところが、後々厄介ごとを引き起こす……のかも??

  • 「なんか変な嘘ついちゃったな」ってとんでもないごまかし方で笑いました!
    うらやまけしからんハーレムパーティのはずが、どんどん胃が痛くなるパーティへ・・・

    フォローしてまた読みに来ます!

    作者からの返信

    ありがとうございますっっ!!
    どんどんどんどん、歪なパーティーになりつつあるのです……。

  • 第2話 パーティー結成!への応援コメント

    どうやって隠すのかと思ったら、ダークエルフ恐怖症ですか! うまいですね。

    作者からの返信

    これでお互い気を使って話題に出さなくなったわけですっ! しばらくはこれで人安心!!

  • 幾海皇様、コメント失礼します。

    ダークエルフ!?
    国家によって殲滅クエストが組まれたのに、まだ生き残りがいたんですね!

    こうなってくるとウェスタも何か理由があってランク昇格をしていないのだろうか?

    作者からの返信

    わー!! コメントありがとうございますっ!! ウェスタは……本当に手続きをサボっていただけなのです……。申し訳ないっっ!!