応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 年甲斐もなくへの応援コメント

    おやすみなさい。
    たまには休肝日を。

    作者からの返信

    そうですねぇ・・・。

    反省です。(笑)

  • 年甲斐もなくへの応援コメント

    はーい!
    (おそらく)若い、観劇してきた奥様でーす!

    久しぶりの文化的刺激!
    もうたまりません(〃艸〃)
    OGの方々とはいえ、身のこなしも軽やか、動きも美しく、そしてなんといってもカッコいい!!!!
    移動中娘と感想を言い合うのも楽しい、Twitterでほかの人のつぶやきを眺めるのも楽しい!

    メインテーマではなかったのですが、物語りは「嘘の世界」だけど、物語りの中の登場人物にとっては「本物の人生」という「物書き」の隅っこの端っこにいるもとして、心に響くところもありました。

    まだちょっと興奮して落ち着きませんが、明日からまた日常。
    頑張ります!

    進藤様も、気温の変化にはお気をつけて!

    作者からの返信

    楽しい観劇で良かったですね。

    元気を分けていただきました。
    ありがとうございます。