応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 雨空バスへの応援コメント

    顔とか声とか大好きでしょうがないんですね。「むかつく」の感情がなんだか可愛らしいなぁと思ってしまいました( ´∀`)
    男の子のほうもなんだかんだ主人公のこと好きなのかな…?高校、大学は色んな子と遊んで、社会人になったらまた主人公のところに来て「結婚する?」とか急に言いそう…(笑)完全に沼!

    作者からの返信

    わー、瀬流さん!
    過去作読んでいただけて
    とっても嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    この相手と結婚は
    してはいけない~!(笑)

    沼認定ありがとうございます( *ˊᵕˋ)
    星も付けてくださってありがとうございました!!

  • 雨空バスへの応援コメント

    米太郎様の推薦で読みに来ました。

    短い時間の中で少女の心の中の
    嫌悪・疑問・回想・思慮・恋慕・諦念…
    様々な感情の移り変わりが表現出来ていました。

    とても良い作品でした。

    作者からの返信

    わたくしさん
    読みに来てくださりありがとうございます!

    褒めていただけて大変嬉しいです。
    コメント、そして星までありがとうございました!

  • 雨空バスへの応援コメント

    とても素晴らしいと思いました。感動してます。
    短い中にとてもまとまってて、思考を凝らしていて、感情がギュッと。凄いです。
    不快になられたらごめんなさい。消してもらって良いです。(*_ _)


    長いコメントは別の所でと思いながら、凄くて。
    同じページで何回も読みなおしてます。

    段々と降り止む雨、同系色の濁った色からのキラキラと輝く銀色へ、「あの」から「この」の近くなってる感じが良くて。
    空は晴れていくのですけど、心の中は、諦めてた気持ちと、また好きな気持ちが混じりあって濁ってる気もして、濁ってると言っても、表現されてたように銀色にキラキラと輝くような不透明感で。
    そんな表現に感動しました。


    キャッチコピーにもある「むかつく」から始まってて、最後の「むかつく」も良くって。
    最後のは、感情の乗り具合がとても良いと思って、この感情、とても沼なんだなって思いました。

    最初の方の単なる「乾いた」むかつくから、好きな感情の湿り気を帯びた「濁った」むかつくになったと思って、とても良いなぁって思いました。

    肩貸すのも、高校生らしくて良くて。また沼にハマって行くんだなって。……イケメンの垂らしですね。そんな彼氏はカッコよくて羨ましいと思いましたが、それはそれで悩み物ですね。笑

    とても楽しかったです!
    良い物語ありがとうございました!

    作者からの返信

    うわあ。こんな感想をいただけるなんて幸せです!
    とてもよく読み込んでくださってありがとうございます。
    沼感が伝わったことがまず嬉しいです。難しいお題でした…。

    星と、レビューまで書いていただいて本当にありがとうございました!!

  • 雨空バスへの応援コメント

    悪い男を好きになってしまったのですね。これも沼ですね。

    作者からの返信

    夕日さん
    読んでいただいてありがとうございました!
    星も感謝です!