応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人外((((

    作者からの返信

    コノヤロウw


  • 編集済

    最新話だ……!
    語彙力がえげつない……人g(((

    作者からの返信

    誰が人外じゃ((((((

  • おれってとわに人外やら戦闘狂やら言うポジだっけ?

    作者からの返信

    人外は定期的に言われてた、戦闘狂はデジャヴネタのためw

  • え〜ちゃんきた〜❣️

    作者からの返信

    きた!www

  • 第28話 全ての記憶をへの応援コメント

    続き楽しみにしてるぜ

    作者からの返信

    やべぇしばらく書いてないから
    書けやみたいな圧を感じるんだが
    :( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ

  • 第27話 そして悲劇は終わるへの応援コメント

    いきろぉ(?)

    作者からの返信

    いきるぅ(?)

  • 第27話 そして悲劇は終わるへの応援コメント

    インフルやったんやな‪𐤔
    治ってよかったわ✋( ^^ω )
    この先楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    作者からの返信

    がんばる!

  • さすがとわにぃ!
    今回も面白かったよ!( ^^ω )

    作者からの返信

    ありがと!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • 第22話 行け!への応援コメント

    久々登場だ〜‼️頑張れとわにぃ!

    作者からの返信

    ありがとぉ!

  • 第21話 減らない……への応援コメント

    ガンバレ応援してるぞby高音

    作者からの返信

    ありがとー!

  • 第15話 “未来”へとへの応援コメント

    未来採用だぁぁぁぁぁ!やったぁぁぁぁぁぁ!

    作者からの返信

    採用!笑笑

    今回の猫の名前は登場人物であるりめあさんに決めてもらいました!…まあこのコメまで見る人少ないか

  • 第11話 そして真実へへの応援コメント

    続きがあるってこと、、、!
    楽しみにまっとくねー!

    作者からの返信

    ありがと!頑張る

  • 第8話 勉強。そして……への応援コメント

    ぴぇぇ...永遠の寝言といいるばあの失踪といい不穏になって来とる...てかたぬきとぬいの登場嬉しすぎてリビングで叫んだわありがとう

    作者からの返信

    叫ぶなよw
    もう少しシリアスパート?みたいなん続くけど皆に伝わるよう頑張る。

  • 第8話 勉強。そして……への応援コメント

    すげぇ、、、とわにぃ天才だろ、、、
    うちも一応更新してるで〜まぁなんかやばいやつになってるけど、、、
    るばあがものすごく複雑な感じになっている、、!まぁ暇な時にうちのでも見てくださいね〜

    作者からの返信

    ん!見とく!

  • 垢つくった〜!とわにぃが出すたびに私もプリ小説でかくぜ☆

    作者からの返信

    おk!笑

  • わ、私の扱い酷い(((((

    作者からの返信

    壁に埋めてから歯止めが効かなくなってねぇ……ごめんよ。これからちゃんとするから許して(?)

  • にんじん〜だーーーおもろかったしにんじんある意味活躍してたのびっくりしたー(*^^*)
    また次も楽しみにしてるな!

    作者からの返信

    ありがと!元気出せよ!

  • 第4話 それは聞いてない。への応援コメント

    \(^o^)/面白かったぞ!
    私が話してる部分は叫んでて
    分かりやすくかった!((((

    作者からの返信

    わかりやすいか!笑笑
    良かった!頑張って書くわ!


  • 編集済

    小説布教しとくぜえええええええええええ
    僕は優しいからね〜
    いつかこのストーリーの声が出来るといいな

    作者からの返信

    布教テンキュ!
    優しいな!笑笑
    音声…つくれたらいいなw

  • 誰がヤクザじゃああああ((

    作者からの返信

    ヤクザっぽくって言ったのお前じゃぁぁぁぁぁ

  • きりやでぇぇえええ
    1話2話両方くそおもろかった組長完全に強キャラやんくさこれからも頑張ってな

    作者からの返信

    ありがとぉぉぉぉ!
    頑張る!

  • \(^o^)/私叫んでルーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    作者からの返信

    まあネッ友は実在、物語はフィクションだから結構ふざけて書いてるw
    皆のことを知らない人にも楽しく読んでもらえたら良いな。と思っております。

  • \(^o^)/にんじんやでー良かったでー!(((((

    作者からの返信

    お、垢作ったんか!笑笑
    登場する人物から応援コメw
    ありがとね!