応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 外伝を独立させたんですね。再読しました!
    懐かしくなって、またアーファリーンに会いたくなりました(笑)

    作者からの返信

    また会いたくなったと言っていただけて嬉しいです♪
    既存作なのに読んでいただいて、ありがとうございましたー!

  • 魔道具クーラー、便利ですね♡ 異世界ものでは初めて拝見しました! 確かに必要です…!
    クラリスさんが幸せそうで良かった!愛する人との亡命生活、ロマンチックです。一見不幸な始まりでも、禍福は糾える縄の如しですね。

    作者からの返信

    わわ、外伝まで読んでいただいて、本当にありがとうございます!

    砂漠を舞台に決めた時に、絶対クーラー欲しいな……と考えた結果、時代イメージが中世から明治になりました(笑)
    ロマンチックと言っていただけて嬉しいです♪
    コメントありがとうございました!