応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初めまして。企画から来ました。涼(すず)と申します。
    こんなシリアスな小説を読んで、まずこの質問をするのはどうかと思うのですが、バレンタインデー、何か悪い想い出でもあるのですか笑?

    …失礼しました。

    彼女の方は、チョコ、持ってたのでしょうか?完璧な片想いではないように感じました。見当違いだったら、本当に申し訳ございません💦

    どうか、泣かないで。頑張って。

    作者からの返信

     コメントほんとにありがとうございます!
     実はこれ、内輪のバレンタイン短編企画で書いたものになるのですが、お察しの通りバレンタインにいい思い出はあまりないのと、周りの盛り上がりについて行けなくてイライラしていまう事の例としてバレンタインを書いてます。要は妬みですね()
     彼女がチョコを持っていたかは...ご想像にお任せします。

     今月の中旬辺りに卒業に関する青春恋愛系の短編を公開できそうなのでそちらも宜しければ読んで頂けると嬉しいです。

    編集済