応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕とお姉さんへの応援コメント

    担当の先生が男性で良かったですね笑笑
    小学生ながら性癖がねじ曲がる…なかなか濃い体験になりそう笑笑

    作者からの返信

    実際一時保護は本当にいい経験だったと思います。
    経験できる人も少ないですしねwww

  • 僕と虐待への応援コメント

    お尻って叩かれすぎると真っ青になるんだなー(遠い目)

    作者からの返信

    叩かれすぎてガッツリ内出血しちゃいました。
    骨折とかしたことなかったから多分これが人生の中で一番大きな怪我だと思いますwww

  • 僕と虐待への応援コメント

    これは笑ってもええ部分?(笑)

    作者からの返信

    笑ってやってくださいwww
    正直自分で書いてて途中まで超ナイーブな気持ちだったのにお尻のくだりでクスッとなっちゃったんで。

    あれはほんとに痛かったな〜

  • 僕とお小遣いへの応援コメント

    悪い行動の成功体験が起こってしまったことによる悪循環ですね。

    ちなみに、私はひたすらおねだりするタイプでしたね。

    おばあちゃんに笑笑

    作者からの返信

    可愛い孫からおねだりされたらおばあちゃんもお小遣いあげたくなっちゃいますねwww

    自分もおばあちゃんにおねだりすれば良かったな〜

  • 僕と児童相談所への応援コメント

    ハッピーエンドで終わってくれ……頼むから

    作者からの返信

    自分の過去の話なのでバッドエンドにはならないと思います。
    あくまでこんな場所だったよーって言う紹介ですから安心してください^_^