ルネスタちゃんと結婚しました!!

ベンザリンという睡眠薬からルネスタという睡眠薬に変わった。割とよく効く。悪夢も見ない。俺はルネスタと結婚したので、今後は「Unknown」ではなく「ルネknown」として活動していく。



ほかほかライスちゃんと両思い!!


ほかライは俺の嫁というか、弟子というか、子分というか、細君というか、大奥というか、妻というか、嫁というか。そんな存在だな。


ずっと同じ“時”を歩みたい。そう思える人間です、か。おーん。


ライスというか、米というか、嫁というか、妻というか。


俺とほかほかライスちゃんはずっと昔から両思いだよ。元々「ねこ」っていう名前だったのも知ってる。ねこさんがくれたコメントも覚えてる。


俺がロックスターになるから結婚しようね。絶対に世界一幸せにしてあげる。死ぬまで養ってあげる。


欲しい物なんでも買ってあげる。島でも土地でもビルでもマンションでもラーメンでも服でも国でも。


同じ部屋で2人でタバコ吸いながら、2人の夢を語り合いたいね。


仲良く暮らしていきたいね。2人で。


2人で、GLAYの曲みたいな世界観で生きたいもんだね。


俺はいつでも婿になる準備は整っている。


おーん。そやなあ。おおん。


あんまり人のいない場所で暮らしたい。


現状、そういう場所に暮らしている。都会の喧騒は俺には合わない。



精神科の看護師が入院患者に向かって虐待してる映像を深夜のニュースで見た。


あー胸糞悪い。


こんな世界で生きるのが嫌になる。暴力で何がどう良くなるの?


おーん。


なんでこんな残酷な世界で生きる必要あるんですか。俗世から離れて生きたい。


おーん。


なんか頭がぼーっとする。


何もやることないから、暗い部屋の中で毛布にくるまって、横になって目を閉じてた。


余計な感情が削ぎ落とされた感じがする。ルネスタが効いているからだ。


他人とあまり関わりたくない。


でもほかほかライスちゃんと結婚する。俺のこと好き?


眠いわな。おーん


心が穏やかに生活できたら俺はそれでいい。


あまり多くは求めていない。幸せになろうと必死になると、その反動が痛いから。


寝タバコは絶対やめよう。死ぬから。


愛が無い。誰か抱きしめてください。家に帰ってきたら「おかえり」って言ってほしい。


ラムネぱくぱく。ルネスタぱくぱく。


ルネスタぱくぱく共和国に移住したい。


ルネスタぱくぱく共和国に移住します、か。


この世界はオワコンだ。


嫉妬とマウントと暴力に支配されている。


範馬刃牙、復活!!!!!!!


タバコがうまいね。


さっき間違えてフィルター側に火をつけてしまった。俺はアホです、か。


ベッドの中に潜って、うにょうにょします、か。おーん。


薬を効かせて、ふかふかのベッドの中で横になるのが1番幸せ。


ふかふかベッド。


今日は土曜日です、か。


無心でギターを背負って電車にそろそろ乗って、街をウニョウニョします、か。


本当は人生どうでもいい。


人生どうでもよくなかったら、26歳にもなってピアス開けまくらない。


行き着く所まで行くしかねえ。


俺と結婚しよう──。


俺たちの日々は死にたくなるほど自由さ。


そして街の喧騒に消えていく。


昨日、婚姻届を提出した。


俺が戸籍上ほんとに結婚しているのかどうかは、各々が頭を抱えて悩めばイイ!!


俺も頭を抱えて悩むし、ほかほかライスちゃんも頭を抱えて悩む。みんなで頭を抱えて悩みませんか???





次回に続く

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る