応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 万華鏡への応援コメント

    はじめまして。自主企画様よりお邪魔しました。
    彼女の生涯と心を、月明かりのように優しく描かれている作品でした。
    ただ、みっちり文字が並んでいるため、画面上だと少し読みにくさを感じたので、
    ほどよく行間を空けると読みやすくなるかなと思いました。
    それと、丁寧に描かれる描写はすごく綺麗なのですが、結局伝えたいことがよく分からず、綺麗に書かれた文章だなで、何も伝わってこない印象も受けました。
    籠の鳥であることを強調したり、彼に抱く感情をもっと前面に出して、切なさを引き出せたら良かったかなと思いました。
    素敵な作品を、読ませていただきありがとうございました。