絶滅列島

大橋博倖

ワクチン(コミ筋)で殺処分の挙句


個人で選択出来る者は良い。


エッセンシャルワーカ、


社会インフラ従事者が、

職域接種という名目で、

ワクチン、コミナティ筋注を強制接種されている事を、

貴殿もニュースで知っているだろう。


「6回目ぐらいで全部死んでしまう」 : 村上康文 東京理科大学名誉教授の言葉から見えるブースターによる、すぐそこにある終末

https://indeep.jp/all-die-in-about-the-6th-time/


いいですか? 。


彼らが維持管理してくれている社会構造、


それが、

ここまで危険が明白になった、

ワクチン政策の看過、


『見殺し』


で、


例えば物流、


店頭からモノが消えても。


いいんですね? 。


ワクチン政策の傍観で、

この列島、


巷間に餓死者の死体の山が溢れても。


それが、我々の選択なのですね? 。




つまり。


次世代マスタープランが完成したので公示する。


情報は洩れるもの。なので自ら開示。この時点で既に常識アタオカ分断戦略発効。


どんどん公示する。


というのは。


GGS、『ジョージア・ガイド・ストーン』建造に至るまでに獲得された諸々の在庫一斉処分、


いわゆる『デクラス』というムーヴ。


もうバレても痛くも痒くもない情報をどんどん自ら開示して行った。


で、


『光が闇に勝利する』


というフィクションが紡がれ、


一方粛々と本命であるワクチンコミ筋の接種事業は完遂され、



今日も世界中でばたばた死んでるのに、

一部の『目覚めた者たち』は、


『我々は勝利しつつある』


というDSが完璧に演出した幻想に浸り事態を傍観している。


『常識人』はむろん興味も知識も関心もない完全に埒外ゴイム。


とまあ ← 今ココ。



いわゆるムーンショットやらSなんちゃらもBプランなんじゃねえのという。


もし本当にQフォンが配布されるなら、

それこそが完全統制世界征服の完成なんじゃないかな、かな?。


もしワクチン止まったら謝罪して訂正しますわおめでとう。

しっかし葬儀屋だけ元気よな。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る