応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ツキサシ。への応援コメント

    まあ、果南は受け入れられないでしょうね。人を呪わば穴二つ、なのですから。
    過去の怨みとその事への執着や奪還への執念は凄いと思いますし、その情念には寒いものすら感じます。
    ただ、思いは本当にあったのかとも疑念があります。
    好きな男を手に入れるためとはいえ、ここまで愛した女の堕ち姿を見せるのは、人として終わっているし、相手の男の心情をまるで考えていない。
    わがままなギャルそのままですね。これでコロッと逝くなら、元夫も浮気妻相応の人物となりますが…………結末は如何に?

  • ツキサシ。への応援コメント

    ここまでするかは置いといて
    好きな男の子の介抱してて男の子のために水買いに行って戻ったら
    なんか親友が自分に成り代わって膝枕してて
    「君が介抱してくれてたの?」
    「気にしないで」
    「あ…ありがとう❤️」
    「もう…いいんだってば❤️」
    みたいに恋が始まってたらすっっっげえムカつくだろうな
    って想像したらなんか笑ってしまった


  • 編集済

    ツキサシ。への応援コメント

    旦那の事をボロ糞に言いながらのオホオホ生放送って(笑
    聖夜の記念に可愛い子供ができてたらいいのにね

    果南がわざわざ真面な男を紹介するとも思えないし
    荷物と慰謝料の請求が届いたら消えるんじゃないかな?


  • 編集済

    ツキサシ。への応援コメント

    果南は奪われた彼氏を奪い返したのか。葉月の行動はどうしようもないし朔と復縁できるとも思えない。
    タイトルは「朔が本来いるべき場所に戻った」と葉月が後悔しながら思うのかな。

  • ツキサシ。への応援コメント

    引き返せるチャンスならいくらでもあった。


  • 編集済

    ツキサシ。への応援コメント

    「暖を取ろうと瞳を閉じた」
    これはいろんな意味合いがありそうですね。

    この場所が「瞳を閉じた場所」でしょうか。
    あなたが誰を指してるのかが分からないので何とも言えませんが。

    ここから先はもう転落していく形なのか。
    もう元には戻らないでしょうし、
    間男も行動からしてクズだからこのままいっても
    不幸は避けられない。
    もう幸せな最後は迎えられないかも。

    裏切りに自分の意思がある分、
    朔さんが真実を知っても難しいでしょうし。

  • バクロ。への応援コメント

    ああ、やっぱり。
    と思ったけど、気付くのも遅すぎた。
    しかしライブ放送とは…………ここまでやってその行為が善良と認めてもらえると思っているところが、カナンの愚かな処かな?思い出の場所からライブなんて、相手の男がグルでなければ仕掛けられないと誰でも解るだろうに。
    でも夫は、本当の処では離婚を断られて、再構築を望んでくれる事を願っていたと思うのだけど…………荷物の送り先を間男の処とした時点で、もう完全にアウトだな。その時点で、間男と再婚する宣言だし、愛情はもうない、と思うしかないからな。確定で、愛してる、は二度と届かないだろうね。

  • バクロ。への応援コメント

    アヤマチの時は不同意性行為で訴えることもできたのにその後はどんどん深みに嵌って裏切り続けたからね、しかも浮気しても許してくれそうな旦那さんだったのに心まで動いてしまったからどうしようもない。今度は間男さんに尽くして繋ぎ留めるしかないけどあっさり浮気されそう。

  • バクロ。への応援コメント

    面白くなってきましたね!
    これからどうなるのか楽しみしかない笑


  • 編集済

    バクロ。への応援コメント

    最初にやられた段階で意識なかったなら、
    警察に相談するなりやりようはあったと思う。
    状況を受け入れて隠蔽した時点で終わってる。
    とはいえ間男と騙した女も何かしらの制裁要素が
    欲しいところ。

    3人とも社会的に終わって欲しい。
    朔さんは再婚して子供授かって
    幸せな家庭を見せつけて欲しい。

  • セイヤゴ。への応援コメント

    言ったら悪いけど、これって完全に友達に騙されている気がする。
    態度見れば、やってないの明らかだし、浮気だってばれてるでしょう!
    と言うか、明らかに友達が旦那にリークしていると思うのだけど…………