応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 〈上〉開花への応援コメント

    ご回答ありがとうございます。どこかで時間をとって拝読いたしたく。私も現在公開している「たどたどしい穴」は、コバ短であと一歩をいただきました。改稿して長くする予定なのですが、今の尺がちょうど1万だったので今回一応出してはみたものの、読まれません^^;
    第二回ステキブンゲイ大賞の最終候補になった「純不純文学」は現在どこにも公開されていない感じカシラ。
    SFの世界観に惹かれます。3月末まではほとんど時間がとれないので長編を一気には難しそうなのではありますが、もしかしたら「かすみ燃ゆ」もうかがうかもしれません。

    ご丁寧なお返事とリンク先までおしえていただき、ありがとうございます!たすかりました。

    鬼饅頭は、そのむかしうちのばあちゃんが、フライパンでうどん粉で手作りしていたので買ったことはなかったのですが。本当に懐かしい味で。
    うるうるとしてしまいます^^

    作者からの返信

    調子に乗ってお送りしました★

    コバ短は難しいですね。「たどたどしい穴」ぜひ拝読します。
    『純不純文学』は、カクヨムにも挙げている純不純文学を春夏秋冬でまとめた作品になります。『桜が~』も収録されていました。今、公募に出していて結果待ちな作品も一作入っており、それは完全に下ろしてますが。明日、明後日にも途中経過が出るかな……ああ。

    3月末は公募〆切多いですよね(違うかしら)。ご健筆あらんことを。
    今後ともよろしくお願いします。

    (いいなあ、手作り鬼饅頭~)




  • 編集済

    〈下〉結実 への応援コメント

    かすみ燃ゆとはだいぶ毛色が違いますね!
    ……と思いきや、徐々に勢いを増す、清々しくエロい文章(褒めてます)がやっぱりさすがです!

    余談ですがコバルト文庫、小学生くらいの時に好きでよく読んでいたなぁなんて思いつつ。
    今回も楽しませていただきありがとうございました!

    作者からの返信

    返信が遅くなり、礼を逸しております。お読みいただきありがとうございました。
    毛色違いますね、でも読んでいくとああ坂水っぽいなあと自分でも思っています。
    実は私はあまり熱心なコバルト読者ではないのです。
    どっちかとゆーと富士見ノベルとか。
    縁あって某準賞をいただいた時は、もっと少女小説を読んでおくんだったとちょっと後悔しました。まあ今からでも、遅くはないはず。ベンキョー、ベンキョー(書くより読む方がなんぼか良い)

  • 〈下〉結実 への応援コメント

    馳走になりました。
    名前も知らないままに幼年期に進んだ少年少女。
    いらぬ横槍がなければ、そのままずるずるといったものでしょうが、この立ち止まりがなければ案外さっさと「こぼれ」落ちたかも知れません。

    この立ち止まりが禍福のいずれとなるかは…まあ、開き直り次第でしょうかね。
    秀ちゃんの。

    作者からの返信

    お粗末さまでした。
    おっしゃる通り、今は膠着状態ですね。さて、ここでどちらが最初に動くかで今後の関係に大きく作用しそうです。秀には頑張ってほしいけど、イバラの道ですね。まあ、奴は棘好きなので……うん、お幸せに。