応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 順調な滑り出しな様子、ホッコリですね。
    我が家も新婚の頃はこんなだったような……フ……(遠い目)

    作者からの返信

    まだ遅くないです!思い出して!!

  • 更新お疲れさまです。
    なにやら『恋敵』イベントのフラグ?
    大あり寄りの有りです。日向さん美人さんだし。

    作者からの返信

    ありがとうございます~。
    平穏からの来訪者みたいな感じですね……しかも不穏。

  • 遠坂さんピンチ!
    でも、まりもちゃんも気になる!
    忙しくなる予感です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そろそろ展開が動き出す流れにしていければと!

  • れなママがお茶目な人でよかったです。ちょっとドキッとしましたが、話タイトル見返して納得しました。

    一方で遠坂さんのご両親ラスボス説が浮上……? 感情がジェットコースターですが、この後の展開も楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    いいママなのはとうにわかっていた流れだったので、ちょいっと仕掛けさせて頂きました。

    遠坂さんのご両親。そちらがまさに鬼門なのかもしれません……!


  • 編集済

    仲のイイ母娘ですね、ほっこりします。
    涙ぐまれて、やっぱり心配だったのでしょう。
    恋人や友人と楽しくしているところを見せてられて、親孝行出来ました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    親子の絆って本当に尊いです。
    きっと、涼子さんにも思うところがあったのだと思います。

  • コレコレお仕事大変なことになったんじゃなかったのかいお嬢さんがた?

    かわいくなったから、いいけどさ。

    作者からの返信

    そうなんです。可愛いければいいんです!

  • やっぱり案件ですか(笑)
    ゆかいなハチャメチャぶりが楽しいです。莉子ちゃんのご両親が、まっとうな方で有りますように(祈)

    キッスの音で眠りにつく。優秀な睡眠導入剤、寝付けない僕には羨まし限りです。
    はげしい依存性が有りそうですが。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    もうれなと日向のパートではおふざけしにくいので、サブキャラ回でははじけてしまってます。
    このあとどうなってしまうのか……?

  • 何となく重たい空気から始まって、不安になりましたが、まりもちゃん登場で、よい関係が結ばれました。ナイス。
    まりもちゃんと、れな先生の関係も分かって、面白かったです。

    『青少年保護育成条例』対象物件!?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    なかなかこの三人の話を差し込めるタイミングがなくて苦労しました。

  • うん。だいぶ照れちゃうから描写に対してのコメントは勘弁。
    らぶほの解説。オシャレで清潔な場所が増えました。というか、もう、そういう所じゃないと生き残れないでしょう。
    むかし、妻と行ったド田舎の連れ込み宿が、それはもうモノスゴイこてこてで『スケベ椅子』に『回転ベッド』!
    精算は『エアーシューター』

    知ってる?

    作者からの返信

    ラブホマスター!
    全然わかんないですがすごそうなのは伝わりました。

  • 百合はリバのハードル低めなので雑食にはたすかる……。
    お互いのこともう「よく知ってる」んだなー、と。「そっち」の描写でカプの距離が判るのも社会人百合の醍醐味かもですね。

    作者からの返信

    BLでリバやろうものなら叩かれると聞きますね~。
    学生百合もいいんですけど、普段こういったものは書かないので新鮮ではあります。

  • フィルムの写真は存在感が違いますよね。一度データになっちゃうと、偽物っぽく見えます。そのものズバリの迫力。
    あらら、らぶほ、ですか。
    当たりはずれ、ありますよ。

    作者からの返信

    やっぱりそうなんですねー。デジカメだと嫌がる人もいると聞いたので。
    ラブホマスターさん現る。

  • 🐟「生け簀やないねんから!」
    れなも日向もお互い染まってきてますね。色んな意味で。

    作者からの返信

    魚がシャベッタ!?
    お互いいい感じに侵食されてきてますね。

  • アニエスちゃんは父親枠をゲットしましたか。いいノリです。
    今は『カメラ小僧』とは言わないのですね。カメコ、少しかわいい。

    作者からの返信

    たしかに可愛らしさはあるかも!

  • しれっと書いていますが、ご飯大盛り3杯!? れなさん、とんでもない相手を餌付けしてしまったのでは……?
    それはそれとして、甘々なふたりの行く先を見守りたい気持ちでいっぱい……いえ、ご飯3杯です。

    作者からの返信

    ご飯さんばーい!(乾杯なノリで)
    れなはこれから毎日お米を炊きそうです!

  • 日向さんが積極的な方向に変わってきましたね。いい変化だと思います。
    でも、むらむらする時と場所には気を付けましょうね(笑)

    作者からの返信

    日向さん、実はめちゃくちゃ攻めタイプなのかもしれませんね。

  • コスプレ撮影会おつかれさまで~す。
    現場が楽しそうでヨカッタです。もっと如何わしい場所を想像してました。
    だってサブタイトルが。

    作者からの返信

    術中に嵌りましたね。
    タイトルはエピソード内で目の引くものを選んでますから~。

  • 街中華、気楽で美味しいんですよね。
    若い女性は一人では入りづらいかな? 

    作者からの返信

    街中華でやろうぜって番組時々見てます。
    雰囲気的にはちょっと上級者向けかもしれませんね。


  • 編集済

    登場人物(随時更新)への応援コメント

    れな先生ちっこっ!!
    夢ちゃんの方が、小っちゃいイメージ有りました(笑)
    遠坂さんの食道楽は記載して欲しいところです。

     〇 〇 〇

    素早い対応! 少し吹き出しました、すまぬ。

    作者からの返信

    身長差を描きたくてなのでそういう感じになりました。
    遠坂さんは170なのは確定させてたのです。
    そっか、食の事書き忘れてました!

  • 好きな人と温泉旅行、羨ましいです。
    海の幸が並ぶという事は、海岸線? 温泉と言うと、つい山奥の湯治場を思い浮かべますが、海を眺めての解放感もイイですね。

    そうか、同性だと一緒にお風呂に入れるのか。
    よからぬ刺激になりました!(笑)こんど構想してみます。

    作者からの返信

    最初は山かなーと思ったんですけどそういうのもありかなっと変えました。
    いわゆるオーシャンビューってやつですね!

    男女だとどうしても(混浴ならワンチャン?)描写しにくいですけどそのあたりは同性の特権でもあります。構想楽しみにしてます!

  • もう十分甘々ですよね(笑)
    まだこれ以上にものすごい展開になると!?

    おっちゃんどうしよう(笑)

    作者からの返信

    次回がもっと……。
    こう、もっとです!

  • お疲れさまです。
    色んな所でキャラの崩壊が始まってる気がしますが、これでイイと思います!(笑)
    どこまでぶっ飛ぶか、楽しみです!

    作者からの返信

    日向さんパートじゃなくなると、途端に張り切りだしちゃいます。
    あまあまからのこの落差!

  • いいですね。いいです。

    脇腹! もみ×4! 笑いました。
    我が家の猫ちゃんのお腹モミモミもたいがいしつこいですが、嬉しい性癖です。

    作者からの返信

    ふっふー、ありがとうございます。
    果たしてれなにお肉はつくのか、乞うご期待?

  • よく自制できますね。よほど今の関係を崩したくないのか、大切に思っているのか。
    こういう気持ちが最終的なハッピーに繋がるのでしょう。

    あやかりたいケド、真似する自信は無いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そこはじっくりと描写したいのもありますね~。
    くっつくだけなら、あの二人だとすぐ終わっちゃってそうなのもありますが。

  • お母様は素晴らしい方ですね。憧れてるんでしょうか。
    学生生活にも憧れが有る?
    いろいろ抱えてそうですね。

    作者からの返信

    ちょいちょい本筋とは関係ない要素出してますが、終盤に繋がる布石でもあります。
    あの時の! ってなるかもしれませんのでお楽しみを!

  • うん? タイトルの『ヒロイン』って? だれ?

    作者からの返信

    それはもちろんあのお方です!

  • マンガ家の先生は性格が『アレ』な人が多いらしいので、日向さんの『身の危険』を危惧していましたが、かなり節操ある対応で好感持てます。
    関係を大切にしている『純愛もの』ですな! イイです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    れなちゃんはそこそこ脳内では暴走はしますけど、実際には行動しないあたり理性が残されてて偉いですよね。

  • 『マイナスイオン的なもの』が、何故か気に入りました。白糸の滝の映像がアタマに浮かびます。

    グイグイ押して、ぐいぐい飲んで。

    え! べっどいん!?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    まさかの展開へ……!?