応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    バラードとロックへの応援コメント

    素晴らしい作品有り難うございました。ここ迄にすれば良いのかも知れませんが、自分にしては珍しく余計なお世話をしてみます。(多分この作品が好きだから)



    レビューにはネタバレになるので書きませんでしたが、次の点のフォロ一があれば完璧だと思います。

    ・ アンドロイドは笑えない→これは現在のAIロボでさえ、相手の表情さえ読み取って笑いを作ってきます。この物語の時点(恐らく結構未来)なら不自然かも
    →人の笑顔のみ反応して笑えるプログラムなのに、という設定にするとか


    ・ 食事が出来るので、風呂、トイレはどうしてたのか? ガマンやニオイについて三週間も。
    →例えば凪は物凄く忙しくて夜の団欒時にしか会えなかった、という描写を入れておくとか


    以上です。まあ、それを補って余りある良さなので聞き流して頂いて構いません。なんなら削除も。


    では今後も良作、頑張って下さい!

    作者からの返信

    感想・ご指摘ありがとうございます。時間が取れたら見直しをしてみようかと思います。