応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 吾輩は妖精である!への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    最後まで拝読させていただきました。

    闇と絶望の先に、光と希望溢れる、
    このお話に出会うことができてよかったです(゚∀゚)

    死の先にある、生きた証が、未来を照らす!

    素晴らしい作品をありがとうございます。

    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございます!
    自身初の異世界転生もので、色々迷いました(^_^;)
    どうせ異世界転生するなら、しっかり命をテーマに組み込もうと考えていたので、そう言っていただけると本当に嬉しいです!

    死の先にある、生きた証!

    本当に好きな言葉になりました!

    また今後ともよろしくお願いします!

  • まさか……キミだったのか……Σ(・д・)

    作者からの返信

    僕もびっくりです!(オイw)

  • 私なりの『復讐』への応援コメント

    バイバイ、ルーシェのタイトルの時、
    ドキッとしたけど……無事に収まってよかった……(´;ω;`)

    お疲れ、ミトラ
    お疲れ、ルーシェ
    お疲れ、みんな(>д<)ノ

    作者からの返信

    なんとか無事に収まりました!

    本当に、ミトラも、ルーシェも、書き上げた自分も読んでくださった飛鳥さんもお疲れ様でした!(まだちょっと早い)

  • 最終決戦!への応援コメント

    ミトラ!
    ルーシェ!
    頑張れ!(゚Д゚)

    作者からの返信

    ファイトです!!!!

  • 第二次試験、開始への応援コメント

    その先に進んじゃダメだー(´;ω;`)

    作者からの返信

    でも進まないと合格が……"(-""-)"

  • 捕食者協会への応援コメント

    師匠……父親……驚愕の事実!Σ(・д・)

    作者からの返信

    一気に伏線まとめて回収しまくりましたw

  • 甘い応援と第一次試験への応援コメント

    合格おめでとう!

    ……と、言いたいところだけど……

    牙のはえた髑髏……危険な香りがΣ(・д・)

    作者からの返信

    おめでたいところなのに……。
    嫌な予感しかない、ところで二章終わりですw

  • サラス、奮起!への応援コメント

    優しい光の力だ(´ω`)

    「相当メンヘラな女王蜂」に笑っちゃいましたw

    作者からの返信

    ミトラの性格上、やはり癒しの力は欲しかったのでw

    メンヘラ女王蜂、新ジャンルですね(笑)

  • ウィルの忠誠心への応援コメント

    忠誠心から、自分の在り方まで演じ切るなんて……

    ウィルかっこいい!(゚∀゚)

    作者からの返信

    ウィルの設定考えて実際書いてみたら、結構良キャラになれた気がします(^ー^)

  • 名前を授かった、けど……への応援コメント

    出会えたぁぁぁ!!!(´;ω;`)

    作者からの返信

    やっと出会えました!!(一日だけどw)

  • 確かにそこにあった幸せへの応援コメント

    ここまで一気に読んでしまいました。
    おっと……雨かな?
    目から水が……。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!
    目から水……今回の話は力を入れたので、そういっていただけると本当に嬉しいです!

    レビューコメントもありがとうございました! 死の先にある、生きた証というフレーズ、素晴らしいです!気に入りました!