応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 素敵な声への応援コメント

    怖いですね。
    人の恨みって、その人の受け取り方ひとつで変わってしまうので、恨まれた側は「なんでそんなことで?」と思ってしまったりもしますよね。

    作者からの返信

    ふられて恨みをもつまでは分かっても、報復を実行に移すのはその人自身の病気でしょうね~(;'∀')
    このウミガメのスープ企画、募集が一日だけと短期間なのと、他の企画にすぐに埋もれて流れてしまうせいなのか、参加者が少なくて寂しい限りです。
    元ネタのウミガメのスープ自体、回答に辿り着けるわけがないという代物なのでかなり自由に書けるはずなのですが、自由度がかえって枷になるのかな~。

    読んで下さってありがとうございました(^^)


  • 素敵な声への応援コメント

    なんて事を……子供の頃に漆を直に触ってかぶれました……以来、漆はヤバいと記憶に刻み込まれております……

    作者からの返信

    漆かぶれを見たことがありますが、ひどいものでした。人によって症状の程度も違うみたいですね。でも何度かかぶれると免疫がついて慣れちゃうみたいですよ?
    今のところ特効薬もなくて冷やして治まるのを待つしかないらしいのですが、漆工房の人たちは家族もふくめてまったく平気だそうです。

  • 素敵な声への応援コメント

    とてもおもしろいと思いました。
    でも、「チョコクッキーも可」というところ、これでいいのでしょうか。打ち間違いではありませんか。


    「チョコクッキーもか」なら、刑事さんから訊かれた言葉。
    「チョコクッキーもね」なら、私の言葉。
    私の読み方が足りなくて、変なことを書いてしまったら、ごめんなさい。

    作者からの返信

    実はそれでいいんです(^^;)
    でも「???」にさせてしまってごめんなさい。
    行間を含めて修正しておきました。
    全体に通知された内容みたいなイメージだったのですが、分かりにくかったですね。

    自主企画のお題ものは修練として色々挑戦しております。
    こんな短文にレビューまで入れていただきまったくもって恐縮ですが、ありがとうございました(^^)