応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • バス、停まります。への応援コメント

    ろくろわ様。

    怖い怖い!(笑)
    こんないたずらされたら、ひっくり返ってしまいます!

    作者からの返信

    綴様
    実はこのシチュエーションに近い事を意図せずにしてしまった事があります。
    外で目にホコリが入り、コンタクトがゴロゴロして白目向いてグリグリしてる時に前に人がいた。と言う状況笑

    確かに怖いですよね。白目向きながらニヤニヤしてたら。

  • バス、停まります。への応援コメント

    描写が丁寧ですね。
    真っ白な雪の風景が浮かんできます。
    まるで自分がその場所にいるかのようです。
    確かに他人に
    ピッタリとくっつかれると嫌ですね笑
    振り向いて顔を見るのも失礼だし。
    地味に嫌な状況ですね笑

    作者からの返信

    岡本圭地様

    コメントありがとうございます!
    「自分がその場所にいるかのよう」と思って頂けて嬉しいです。

    人の距離感って難しいです。
    近すぎると不快に感じ、遠いと希薄で。
    でも時々近さを求めてそして距離を求めて。

    今回の場合は、嫌な距離が伝わると嬉しいですね!