応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第五章 その1への応援コメント

    それでだいぶ使い潰せるならいい方なんじゃないか

  • 第三章 その1への応援コメント

    ししょーはどうなってるんだろう
    一人だけ異世界ぶらり旅?

  • 第一章 その1への応援コメント

    十二気筒V8エンジンて、何ですか?4気筒死んでるの?

  • 第五章 その2への応援コメント

    最高だぜぇ〜‼️

  • 第一章 その3への応援コメント

    原因をつくって悪びれることもなくトンズラしたガキにはペナルティー無しですか?


  • 編集済

    序章 その2への応援コメント

    マイクロ・ドワーフとミニマムドワーフの表記揺れ?があります。

    唐突に消えた”シショウ”。タグから推測すれば転移した自衛隊員なんだろうか?
    (もっと言えばGATE関係者だったり…)

  • 序章 その1への応援コメント

    シ・アンとシアンで表記揺れあります。

  • 序章 その2への応援コメント

    異世界現代兵器戦争ものか?


  • 編集済

    序章 その1への応援コメント

    敵は両線の向こうに隠れていてこちらが姿を現すのを待ち伏せていたのだ。


    稜線、だと思われます。本文があってたら申し訳ありません。

  • 序章 その1への応援コメント

    面白そうだけど、この世界は一体なんだ?地球に似た世界の文明が崩壊した後何だろうか。じゃあなんで自衛隊のタグがあるのかって話にもなるし。分からん