応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 近づく完成への応援コメント

    武尊くん、なにするのかな?
    楽しみ♪

    作者からの返信

    次の話でわかると思います!!

  • 第4話 残骸への応援コメント

    わたしもこういう男の子たち大っ嫌い!!!
    犯罪だし!
    絵奈ちゃん、みんなにいっぱい優しくしてもらってね!

    作者からの返信

    逆恨みは良くないですよね!!

  • 第3話 思わぬトラブルへの応援コメント

    みんなであれこれ、楽しそう♪

    作者からの返信

    文化祭準備めちゃくちゃ大変ですけど、めちゃくちゃ楽しいんですよ!!

  • 第2話 プログラム作りへの応援コメント

    紘夢くんの高速タイピング!
    指先と視線に見惚れちゃいそう!

    あと気づいたのでご連絡です。
    わたしのとって、木村先輩は憧れの人。
    わたしに、かな?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    すぐに直します!

    タイピング速い人羨ましい……

  • 第1話 文化祭作業!への応援コメント

    みんなであれこれ、楽しそう ♪
    絵菜ちゃん、賢い! さすが!

    作者からの返信

    脱出ゲーム完成形、楽しみにしてくださいね!!
    今回は紘夢バナー(?)なので紘夢推しはぜひぜひキュンキュンしてくださいね!!

  • 第17話 あの時の子 Side将也への応援コメント

    気づいちゃった!
    言っちゃった!
    ドキドキだよ!

    作者からの返信

    そうです!ここで関わりがあったんです!!
    ドキドキの続きは③で!!!

  • 第16話 ご褒美 Side武尊への応援コメント

    ポケットから絆創膏!
    人間力高い!
    イケメン!

    作者からの返信

    武尊もイケメンですよ!!

  • 第15話 最後の絆への応援コメント

    将也先輩、愛されてるに決まってる!

    作者からの返信

    もちろん!!みんなの憧れの生徒会長なのですから!!!

  • 第1話 文化祭作業!への応援コメント

    私も怪盗で文化祭のこと書いたけど、謎解き考えるのムズいよね……うまく思いつかなくて描写諦めたもん……

    作者からの返信

    うち文化委員で、去年の文化祭で脱出ゲーム作ったんよ。まさに同じこと起きて謎班ゼロ笑笑 謎作るのほーんまに大変やったわ笑
    でもこぴんたちが遅くまで残って考えてくれてめっちゃ感謝やったなぁ。

    編集済
  • 第8話 テスト勉強への応援コメント

    女子三人の会話が可愛い…!

    作者からの返信

    可愛いでしょう!!

  • 第14話 解決……?への応援コメント

    うるっときた将也先輩に
    ハンカチを差し出したい!

    作者からの返信

    将也「ありがとう……(涙🥺)」


  • 編集済

    第13話 突然の告白 Side紘夢への応援コメント

    そうだ! 武尊くん、惚れてる場合じゃないよ!
    でも、かっけえっすは、めちゃくちゃわかる〜!
    惚れちゃう〜!

    作者からの返信

    思わず惚れちゃったらしいです、武尊笑笑

  • 第12話 生徒会の思いへの応援コメント

    トラブルが起こる予感!

    作者からの返信

    この放送がちょっと鍵になります!

  • 第11話 憧れの人への応援コメント

    優秀でかわいいって素敵!
    事情ってなんだろう!?

    作者からの返信

    うちの絵奈は優秀で可愛いんです!
    事情、それはのちの話で!

  • 第10話 生徒会は大忙し!?への応援コメント

    みんな優秀!
    不機嫌! 火花! ライバル!
    にっこりしちゃいます!

    作者からの返信

    実はこの古典のテストとその平均、実際私が高一の時にあったんですよ笑笑

  • 打ち上げに、プリクラ。
    みんなで楽しそう! いいなあ……

    リュリュエルを読んでいただきありがとうございます。
    ちょっとクセ強な子ですが、お話が進むとかわいい?ところも出てくるかと思います。
    応援していただけるとうれしいです!(ぺこり)

    作者からの返信

    打ち上げ楽しいですよね〜

    こちらこそ、この小説を読んでいただきありがとうございます!コメントまで書いてくださっていて本当本当に嬉しいです!! 時間が空いている時に読ませていただきます。リュリュエル可愛くて癒されます❤︎

  • 第8話 テスト勉強への応援コメント

    あはは! 目が死んじゃう〜!
    みんなで勉強楽しそう!

    作者からの返信

    あれ覚えるの大変すぎて本当に目が死んでしまいます笑笑
    しかも動詞だけではなくて、まだまだ恐ろしいものがあるという、ね……笑

  • 第7話 朝の日直への応援コメント

    子犬みたいな目……わたしもお手伝いしたい!

    紘夢様の耳赤! 尊いよ〜

    作者からの返信

    将也「今先生に許可もらったから絵奈と一緒に来たら?(ニッコリ)」

    編集済
  • さみしげなキラキラ生徒会長、将也先輩が心配!

    作者からの返信

    このシーンの真相(?)は後ほどわかりますよ!!

  • ハムスターな紘夢様!
    想像したら死ぬ……

    作者からの返信

    たしかに想像したら作者でもキュン死してしまいますね……笑

  • 第4話 憧れの人 Side紘夢への応援コメント

    子猫とのツーショット写真……
    見たいよ!
    見たすぎる〜!!!
    もだえるよ〜!

    作者からの返信

    お!!なら時間がある時に描いてみますね!!!!

  • 第3話 生徒会長への応援コメント

    ドッキリされて怒る紘夢くん、かわいい♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    ですよね、可愛いですよね〜
    自分も書いててニヤニヤしました笑

  • 第17話 あの時の子 Side将也への応援コメント

    そこで繋がりが……!?
    三角関係どころじゃない〜続き気になる!

    作者からの返信

    そういうこと!!
    続きは③で!!

  • 第14話 解決……?への応援コメント

    でっかい夢来たね! 絵奈ならめっちゃ雰囲気のいい学校になりそう!

    作者からの返信

    なれるといいな!

  • 第13話 突然の告白 Side紘夢への応援コメント

    目が笑ってない笑顔って怖いんよね、ほんと。いつも優しい人とかだとなおさら。
    めっちゃスカッとした!

    作者からの返信

    目が笑ってない笑顔、分かる人は分かるけど怖い。キラースマイルってやつなんかな、ようわからんけど。
    なら良かった!!

  • 第11話 憧れの人への応援コメント

    うわああああブチギレ……どうなっちゃうの……

    作者からの返信

    後をお楽しみに!

  • 第8話 テスト勉強への応援コメント

    古典苦手無理😇 活用形とか今まで捨ててます……

    作者からの返信

    覚えるん大変やったよね……
    うちも忘れてたから調べながら書いた(笑)

  • 第7話 朝の日直への応援コメント

    紘夢くん、ヤキモチかな? 可愛いです(*´˘`*)

    作者からの返信

    ヤキモチandツンデレです笑笑


  • 編集済

    文化祭編とかもあるんでしょうか…? 楽しみです!

    絵奈ちゃん、すごく勇気出しましたね! 生徒会のお手伝いができますように…!

    作者からの返信

    文化祭編、もちろん考えております!!ぜひ、楽しみにしてください!!!!(激推し)

    お手伝いシーンもぜひ!!

  • ミヌエット…!
    あのまるっこい可愛い猫ですよね!最高!

    絵奈ちゃんのファンクラブって、すごいなあ…。モテモテですねえ。

    後半の武尊くんと紘夢くんの会話、可愛かったです笑

    作者からの返信

    そうです!あのまるっこいやつ!!
    めちゃもふもふしてそうな……

    絵奈のモテっぷり?はまだまだ序盤ですよ!笑
    2人の会話シーンもっと増やしてみます!!


  • 編集済

    第7話 朝の日直への応援コメント

    ツンデレ可愛いっ!!!

    作者からの返信

    そうやろ!!??

    編集済
  • 第4話 憧れの人 Side紘夢への応援コメント

    そういえば英単語5000とか昔覚えたなぁ
    9割忘れてるけど。

    作者からの返信

    自分も授業で習った単語ほぼ忘れてます笑笑

  • 紘夢可愛い!!💕

    作者からの返信

    そうやろ!!!(推し)

  • 第4話 憧れの人 Side紘夢への応援コメント

    子動物って可愛いですよね! 紘夢くんが子動物好きなのは意外でした…。

    絵奈ちゃんが首を傾げたシーンでは、紘夢くんの反応に思わずにやけちゃいました笑 ツンデレですね~!

    作者からの返信

    ものすごく可愛いですよね、小動物!!! 自分なんかインスタで子猫の動画見て癒されてます……笑

    もうツンデレ出しまくりですよ!!

  • 第4話 憧れの人 Side紘夢への応援コメント

    めちゃくちゃハラハラするやつ!!

    作者からの返信

    ハラハラしちゃって!!笑笑

  • 第3話 生徒会長への応援コメント

    紘夢くんと武尊くんとは違うタイプの王子様なんですね!
    王子様が三人揃っている光景だなんてほんと、いい意味で心臓に悪いです笑

    作者からの返信

    そうなんです!全く別にしました!
    もう、推しが集まっているような光景ですよ(笑)

  • 第2話 テスト対策……?への応援コメント

    絵奈ちゃん、なんでもできるの本当にすごい! 可愛くて勉強も運動もできて憧れます!

    最後の絵奈ちゃん、どうしたんでしょうか…?

    作者からの返信

    そういう設定なんです!笑
    自分でも羨ましいと思います!笑

    完璧じゃないことを否定したかった、とか……?

  • 第1話 賑わう毎日への応援コメント

    新しい王子様、待ってました!
    絵奈ちゃんと話しているところが早く見たいです (*´ ∪ `*)

    トラウマ、辛そうですね…。
    いつかトラウマを克服できるといいなあ。絵奈ちゃん頑張れ!

    作者からの返信

    もう本当にいつもありがとうございます!!!!
    琴瀬様のコメントにいつも励まされています!!!!
    時間があればまたイラスト、短編も公開するのでぜひ!!

    新たな王子の展開には注目してくださいね!

  • 第17話 俺たちで side武尊への応援コメント

    楽しく読ませていただいてます!
    これからの展開が楽しみな流れですね(´艸`*)

    これからも執筆頑張ってください!(*'▽')

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!
    ぜひぜひ、続きを楽しみにしてくださいね!

  • 第17話 俺たちで side武尊への応援コメント

    〝あいつ〟って、絵奈さんをいじめていた人のことですか……?

    作者からの返信

    文脈からしてそうなりますよね、、、

    編集済
  • 第16話 テストの結果!への応援コメント

    絵奈さん、一位おめでとうございます! クレープ二つも……。お腹いっぱいになるだろうけど、羨ましいです。

    四人と席が近い…奇跡ですね。

    作者からの返信

    絵奈は本当に優秀なんですよ!

    ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました!!
    続きの情報については、私の最新の近況ノートをぜひチェックしてください!

  • 第15話 本当の友達への応援コメント

    本当の友達……よかったです!(T∇T)

    作者からの返信

    良かったですよねー!!

  • 第14話 友達失格への応援コメント

    絵奈さん、全然友達失格じゃないのに……。

    作者からの返信

    絵奈は自分を責めちゃう性格なんです、、、


  • 編集済

    第13話 また、昔みたいにへの応援コメント

    三人が仲良くなった……嬉しいです。昔みたいに、ずーっと仲良くしてくれるといいです。

    言い忘れていましたが、第11話の前半の『もちろん、ギリギリののところで』は、誤字…ですかね?

    作者からの返信

    元の関係に戻ったところまで何とか書けました。
    これからの展開にもぜひ注目してくださいね!何が起こるかわからないので……

    誤字指摘ありがとうございます!
    直しました!

  • 第12話 もう迷わないへの応援コメント

    武尊くんが生徒指導にならなくてよかった……。

    作者からの返信

    設定した自分でも安心してます笑

  • 久しぶりに読みにきました!(`・ω・´ゞ

    武尊くん、スマホで動画を撮るという判断ができるのかっこいい…!

    作者からの返信

    わあああ、ありがとうございます!!

    ただスマホって私立以外は基本校則違反になるんですよね、、、これからどうなるのか、、、(((

  • プロローグへの応援コメント

    初コメ失礼します。
    名前や仕草一つ一つに推し様の雰囲気が感じられてニヤニヤしてしまいました。 
    (miniなものだったので。違ったらすみません。)
    今後の展開も楽しみです。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!!
    そうです、自分はINIというグループの大ファン(MINI)なんです……笑

    これからの展開にもぜひ注目してください!!

  • 第10話 過去が怖くてもへの応援コメント

    絵奈さんをいじめていた男子がこの高校にいる…!?

    「入らない!」ときっぱり言い切れる絵奈さんすごいです……かっこいい。

    作者からの返信

    絵奈は自分の友達を傷つけた人が1番嫌いなんです。入ってしまうと、ももがまたいじめられると思ったからなんでしょうね……

  • 第9話 ぎこちない会話への応援コメント

    えっ…本当になにがあったんですか……。

    武尊さんが「先生呼んだ方が良いかも」とすぐに判断するのかっこいいです……。

    作者からの返信

    いろいろ出来事が重なっちゃったんですよ、、、

    武尊は勘が鋭いのと、判断力が高いんです!!

  • 助けられなかった。
    やっぱ引け目に感じるんですね。

    作者からの返信

    紘夢にとってはすごく悔しい出来事ですからね、、、

  • まさか、紘夢さんと絵奈さんにそんな過去が……。
    驚きです。(◎_◎;)

    絵奈さん、武尊さん、紘夢さんがまた仲良くできる未来が訪れるといいです…。

    作者からの返信

    気まずなった辛い過去なんですよ、、、
    また3人でいれたら良いですよね。


  • 編集済

    第7話 キラキラグループへの応援コメント

    え、まさかいじめですか……?

    一体なにが…。

    作者からの返信

    彩花と華音のたくらみ(?)はいったい何なのか、後の話にわかります!!

  • 第6話 課題テスト開始!への応援コメント

    知らぬ間に更新されてました……!

    絵奈さんがももさんのことを覚えていなくて「いいよいいよ」って言ってくれるももさん、優しいです!

    作者からの返信

    近日ごろいっきに公開する予定です!!ぜひ楽しんでくださいね!!

    ももとの会話を書くの楽しかったですー!

  • 第7話 キラキラグループへの応援コメント

    結果、たくさん友達できましたね。

    作者からの返信

    そうですね!

  • 第6話 課題テスト開始!への応援コメント

    覚えてない感じ、あるある。
    ももさん、これから友達だね!

    作者からの返信

    絵奈の友達、1人目です!!

  • ものすごく読みやすくて面白いです。

    芥川賞目指してください😊

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • おもしろいです。
    紘夢と絵奈に何が起きたんかな?
    気になるのは武尊だけやおへん。
    また続きを読ませてください。
    楽しみにお待ちします🎵

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!
    続きもぜひ楽しんでくださいね!!

  • わっ、武尊くんに見抜かされてた…。

    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました!!
    続きもぜひ楽しんでくださいね!!

    追加
    ⭐︎もつけてくださりありがとうございます! 時間がある時に琴瀬様の作品も読みますね!

    編集済

  • 編集済

    第4話 思い出のクレープへの応援コメント

    紘夢くん来たあああ!

    溺愛展開楽しみです!!

    絵奈さんがクレープを食べるシーン、クレープを頬張り、頬を緩ませる絵奈さんが頭に浮かぶようでした!

    作者からの返信

    紘夢のシーンもこれから増やして行きます!!

    クレープ美味しいですよね〜!

  • 第3話 帰り道にへの応援コメント

    連絡先交換!

    本当に、武尊くんがいてよかったです!

    作者からの返信

    武尊のシーンはこれからも注目してくださいね!!

  • 第2話 運命の再会への応援コメント

    武尊くん、大阪にいたんですか…絵奈さんと同じ高校でよかったです……。武尊くんは、絵奈さんのこと助けてくれそうです!

    作者からの返信

    武尊はいつも絵奈のことを助けるふんわり癒し系王子です!!プラス関西弁というギャップも自分は気に入っています!笑笑

  • 第1話 変わりたい私への応援コメント

    コミュ障……トラウマ……絵奈さん、大変ですね…。

    絵奈さんのこと、応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    トラウマについてはまた後の話に書きます!

  • プロローグへの応援コメント

    自主企画『真面目な恋愛小説』にご参加いただき、誠にありがとうございます。

    私は紘夢くんがタイプですかね…。ツン男子好きです!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!!

    ツン系可愛いですよね〜

  • プロローグへの応援コメント

    初めての人だろうと、間に聳えるデカい壁をいとも容易く乗り越える事の出来る武尊と、
    ツンデレなんだろうけど、騎士♘の様にお姫さまを護ってくれそうな弟の様な紘夢。

    絵奈ちゃんはたぶん自分に無い魅力、自分も有れば良いのにって思っててそれが叶わなくて自分を好きになれなくて。
    その自分に無い魅力を持ってる男の子に恋惹かれてる……って考えると、ワタシの予想では有利なのは武尊の方が一歩リードしてるかなぁ?

    さぁ、今後の展開、どうなります事やら。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうですね、絵奈はある過去でいろいろなことがトラウマになってしまって、自信を持てなくなったのですが、それを克服しようとしています。今のところは武尊が勝ってる?様子ですが、どうなるかはわかりません笑笑 楽しみにしてください!

  • 第2話 運命の再会への応援コメント

    武尊くんが引っ越して戻って来たと言う
    事実は、今後の展開にすごく良い
    風を吹かせる気がします。

    彼が話す大阪弁はとてもやさしく柔らかい。
    人柄が出ていますね。

    絵奈ちゃんと絋夢くんの確執は
    今後、解かれて行くものなのでしょうか?

    仲良し三人の恋や友情を
    追って行きたいので
    先ずはツンツン王子との
    和解から始まっていけたら。

    作者からの返信

    方言はすごく良いのです!!
    特に博多弁すごく好きなんです!

    もちろん、仲直りさせたいところです。ただどうなるかはまだ全然考えれてないんです笑笑

    続きも楽しみにしてくださいね!
    読んでくださり本当にありがとうございます!!

  • 第1話 変わりたい私への応援コメント

    高校デビューほど張り切らなくても
    節目に変わろうと思うことは
    良いことです。

    コミュ障、僕も経験があります。
    コミュ障の時は頭が白紙になると
    言いますが、ゾーンに入っていると言うか
    冷静過ぎて、自分の話題に白けて
    切り出せない時も
    もしかしたらあるかも知れません。

    話す価値が無いと芽を摘んで行く内に
    焼け野原にした過去を思い出しながら
    今、書いてます。

    作者からの返信

    自分もコミュ障で、なかなかうまくいかないことも多いんですよね、、、

  • プロローグへの応援コメント

    武尊くんは黒子のバスケの黒子テツヤ
    絋夢くんはハイキュー!!日向翔陽

    部活が強い学校なので
    スポーツマン設定してみました。

    ふわふわ王子の方が
    今の所は好きです。

    絋夢くんとの一件は
    絵奈ちゃんが悪いのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    実は2人は自分の推しをモデルとしたキャラなんです笑笑
    2人とも魅力がいっぱいなので次話に期待してくださいね!

    お互いさま、、といったところになると思います。

    編集済
  • プロローグへの応援コメント

    企画へのご参加ありがとうございます。
    日常の会話がすごく微笑ましいですね。
    しかし最後の文が少し不穏……。この先が気になりますね。
    ここから読み進めていきます。よろしくお願いします

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    こんな会話をしてみたいなーと思いながら書きました!笑笑
    頑張って書きますのでこれからもよろしくお願いします!