応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話  冬の匂いへの応援コメント

    驚きの展開ですね🫢まさかママが殺されるとは!
    主人公はかけられた情の分は思っていたんですね。やっぱり身近だった人の思いはなかなか消えませんから。
    しかし冬の匂いとは前の自主企画思い出します☺️
    で、続きもの?またもや二作品上げて下さってますから、次が楽しみです♪嬉しいなぁ😆

    作者からの返信

    いつも読んでいただきありがとうございます。
    えー、ごめんなさい。続きじゃないです。
    全くの別物です。
    実は春の匂いを書いていて、冬の方も思いつきました。だから春が初めで次が冬だったんですが。順番は冬、春なのでこういう順番になりました。
    最近の私の所業を見ると続きと思われても仕方がないです。
    でも読んでいただき本当に嬉しいです。