応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  ……よく見たらジャンル現代ドラマになってますね。
     と言うことは……アライ語を話すローレンシウム伯爵のお嬢様はこの世界の人なの……かな? いや、タグに逆異世界転移が入ってるから、別世界から来たのかな……でも、何故アライ語なんだろう(?_?)

     ともあれ続きを待ちます!

    作者からの返信

    うーんどうでしょう~(考えてないときの奴だ!!

    アライ語を解していただける人がいてくれるだけで幸いですタイッ!!

  • メンタルブレークでも、おかしな勧誘に乗ってはいけませんよ?
    ブラックリストに乗っちゃって、在りとあらゆる面倒ごとに巻き込まれるんですからねッ(毎度のこと……

    作者からの返信

    唐突すぎるとね、かえって反応できなかったりするよね……(よね

  •  わぁ……これまた何語と聞きたくなる言葉を話す女の子が出て来ましたねえ(・・;)

     と言うか本当に何処の辺りの方言なんだろう……北っぽいような……九州方面っぽいような……む~解らないっす!

    作者からの返信

    いつもの感じですな! 特にどこというわけもなく……アライ語ですかな?(きかれても