応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    来ましたね、イケメンジャーシリーズ!
    今回はどんなお話かとワクワクしながら読んだら、なんと手強い敵キャラ登場。
    だけど一途でブラックさんちょっと好きかもです。
    楽しませていただきました、ありがとうございます。

    作者からの返信

    去年予告していたヤンデレブラック、出すことができました!(^^)!

    敵ですけど、一途な男です。いずれは改心して仲間になるかもしれませんけど、もうしばらくはライバルという美味しいポジションにいてもらいましょう(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    先日、チャンネル変えてたら偶然にも王様戦隊やってまして言葉を失いました。今の戦隊モノってこんなんなのかーーー!!? と。CGすごかった……
    そして戦隊ものは何故5人なのか。
    6人でもいいのでは、と。
    みんな、ブラックいれてあげて〜笑

    作者からの返信

    自分も見ましたけど、CG凄かったですよね。
    王様戦隊がTwitter世界トレンド一位になっていて、あんなにCG使って予算大丈夫かと心配する声が多かったです(^_^;)

    6人戦隊でもいいですよね。
    ブラック、改心してくれればいつでも入れてあげますよ(っ`・ω・´)っ

  • 第1話への応援コメント

     楽しい。
     笑える。
     来年もがんばれ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!(^^)!

    イケメンジャーシリーズは何故か毎年KACの度に書いているので、来年も挑戦したいです(≧▽≦)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    メインの敵は悪役令嬢だったのですね
    気づかなかった。
    ということは悪役令嬢はアジトをもっているのですな。
    きっと豪華な城館にちがいない。
    取巻きとティータイムを楽しみ
    ヒロインへの嫌がらせ計画に花を咲かせるのですな。
    なにそれ楽しそう混ざりたい。
    よーし、かかってきなさい! イケメンジャー!!
    イラッとシルバーが相手になる!
    勝手にキャラで参加しました。

    作者からの返信

    乙女ゲームを意識した戦隊なので、敵は悪役令嬢以外考えられませんでした(≧▽≦)

    話を考えていけば、他にも面白設定が浮かぶかもしれません(っ`・ω・´)っ

  • 第1話への応援コメント

    もっ、どこから突っ込んでお褒めしたらいいのか!! 笑笑
    このシリーズはKAC名物ですよ。待ってましたよ、ヤンデレブラック。期待通りに病んでますね。美味しいキャラなのでこのまま病んでてくださいっ。

    作者からの返信

    お待たせしました。ヤンデレブラックです(≧▽≦)

    せっかくのヤンデレ。そう簡単に改心させるのは、もったいないですよね。
    彼にはもっともっと、闇街道を突っ走ってもらいましょうε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  • 第1話への応援コメント

    うまいこと、ぬいぐるみを潜りこませましたね(笑)。

    作者からの返信

    イケメンジャーネタ、必ず出そうとは思っていたものの、お題次第では難しいので焦りました。

    ぬいぐるみのように大切にしていますけど、ぬいぐるみ扱いされるのは迷惑ですよね(^_^;)

  • 第1話への応援コメント

    始終ツッコミどころしかなくてニヤニヤしながら読みました笑 ヤンデレブラック、完全に敵ポジション🤣

    作者からの返信

    笑ってもらえて嬉しいです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

    ヤンデレブラック、滅茶苦茶厄介な敵になりそうですね。
    しつこく絡んできそうです(^_^;)

  • 第1話への応援コメント

    面白かったです!!
    キュンキュンしました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    キュンキュンしてもらえて嬉しいです(*´▽`)

  • 第1話への応援コメント

    ヤンデレブラックという名称のセンスが最高過ぎますっ!(≧▽≦)
    そして、来年への壮大な予告……っ!Σ( ゚Д゚)
    これは来年のKACにも期待大ですねっ!( *´艸`)

    作者からの返信

    ヤンデレブラック、名前からして危ないやつです(*≧∀≦)

    そして来年も、参加する気満々です。
    KACの度に、シリーズを出したいです!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    またイケメンジャーを読めて、嬉しいですー!(((o(*゚▽゚*)o)))

    >ふざけた戦隊ヒーロー
    みずから(?)ふざけたって言っちゃった(笑)

    >ヤンデレは悪くない
    同感です!
    むしろ大好物です!!

    >KAC2024に続く?
    続いてほしい!
    期待してます☆

    作者からの返信

    イケメンジャー、毎年活躍してもらっています!(^^)!

    ふざけた戦隊ヒーロー、自覚はあるのです。

    ヤンデレはビックリしますけど、需要はありますよね。
    来年もイケメンジャーで参加したいです(*´▽`)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    すっごく面白かった〜。(≧∀≦)
    宝塚ホワイトも大好きですが、ヤンデレブラックも最高ですね。
    追加戦士としてイケメンジャーの皆と活躍する日がくるだろうと期待大です。
    次はイケメンロボか〜。ロボも顔がイケメンなんだろうなあ。(≧∇≦)

    作者からの返信

    宝塚ホワイトは今回出せませんでしたけど、代わりにヤンデレブラックが活躍してくれました。
    いずれは共闘も、ありえるかもしれません!(^^)!

    イケメンロボ、もう既に内容は決まっています。
    来年参加したいです(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    無月弟様

     面白かったです(#^.^#) もう、怒涛の連続(笑)
     ヤンデレブラックのやっていることは、確かに良い子は見ちゃダメだけれど、でも抗いづらい魅力がありますよね。そして、やっぱり桃子ちゃんが優しい子でした(*´▽`*) 来年もお待ちしております。

    作者からの返信

    教育上よくないヤンデレブラック。だけどファンはできそうてす!(^^)!

    そんなヤンデレブラックも受け入れてくれる桃子。おかげでややこしいことになっちゃいましたけど、まだまだ彼らには戦ってもらいましょう。
    来年もイケメンジャーで参加したいです(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    これは、続きが気にになりますね(=^・^=)

    作者からの返信

    続きはまた来年になります。
    今度はロボを登場させたいです(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    裏切りの戦士!かっこいー!
    ヤンデレブラックもイケメン!
    合体も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    裏切りの戦士の登場は、盛り上がりますよね。
    ヤバいイケメンです!(^^)!

    来年はぜひ、ロボを出したいですね( ・`д・´)

  • 第1話への応援コメント

    今回も最高でした!
    ヤンデレ属性、確かに教育上よろしくはないですけど、需要はあります!間違いなくあります!大丈夫です!私がいます!

    ちょっとくらいヤンデレみがあって独占力強めなのはもう最高のやつですから。そんなのもうナンボあってもいいやつですから!

    作者からの返信

    教育上よくないヤンデレ。しかしイケメンジャーは元々ふざけた戦隊ですし、ドンブラザーズも度々BPO案件になっていたので、案外いけるかもしれません!(^^)!

    束縛系ヤバいイケメンとして、活躍してもらいましょう(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    最高です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    テンポ良すぎだし、檻ぶつけっていうなかなかすごい技出てくるし。
    まぁ私的には、イケメンならヤンデレならいいかな……笑
    教育には良くないけど(ᐛ )
    このシリーズ、ずっと読みたいです✨️

    作者からの返信

    檻を放り投げられるヤンデレブラックの腕力は、相当なものです(^_^;)

    教育上よくなくても、ヤンデレブラックに閉じ込められたいという人は多いかもしれません!(^^)!
    来年もまた、イケメンロボで参加したいです(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    新作!!!もう今回はこれっきりでしょうか笑笑
    継続されてく。いつまでだろうか。🤣
    ニチアサ終わって寂しい私には嬉しいです^_^

    作者からの返信

    イケメンロボは、来年に取っておきたいですね(^_^;)

    毎年番組交代の時期にKACがあるので、イケメンジャーには活躍してもらっています(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    wwwww
    待っておりましたよヤンデレブラック( *´艸`)
    檻投げつけ攻撃が斬新すぎる。笑笑

    ついに(?)ロボまで出ちゃうんですか!
    来年またお待ちしてます(๑•̀ㅁ•́๑)☆

    作者からの返信

    ついに登場させることができました!
    檻を投げつけるという、とんでもない攻撃をしてきます(  ̄▽ ̄)

    来年はロボ出します!
    実はイケメンロボのアイディア、三年前に考えていたのですよ。
    年一更新なのでなかなか日の目は見れないですけど来年こそは書きたいです!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    こんにちは! 水木レナです。

    もう、最高です!!!
    テンポはポンポンすすむわ、メタ発言爆裂するわ、教育に悪い(w)ヤンデレブラックを助長させるわ。
    続いてほしいです!

    作者からの返信

    ヤンデレブラック、子供には見せられません(*ノωノ)

    ふざけた戦隊ヒーローですけど、書いてて楽しいです(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    おおお、もう懐かしくもあるイケレンジャー。

    『合体せよイケメンロボ!』って、次作もあるんですね。楽しみだ!

    作者からの返信

    年一で更新している、イケメンジャーです(≧▽≦)

    次回作も既に考えています。
    年一更新と決めているので続きは一年後ですけど、実はイケメンロボ、三年前にはもう考えていたのですよね。
    来年登場させたら、四年越しのアイディア採用になります(^_^;)

  • 第1話への応援コメント

    やったーーーー!!!!イケメンジャーの新作きたーーーー!!!!
    これまで名前しか出てなかったヤンデレブラックがついに!!!!

    いやー今回も最高の展開でした。紛うことなきヤンデレ属性イケメン!
    今後はまた敵として立ちはだかって最終的には追加戦士となる期待が高まりますね!!
    面白かったです(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    去年の宿題を、はたすことができました。
    これがないと、自分のKACははじまりません!(^^)!

    いずれはヤンデレブラックとの共闘もありえますが、しばらくはライバルキャラとして戦ってもらいましょう(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    むちゃくちゃ好みな展開が続くうえ、かなりはっちゃけてますね!来年の戦隊は昆虫プラス王者がモチーフだそうです!さぁ祭りだ祭りだ!辛いことなんて吹っ飛ばせ!って戦隊がまだ頭にいますね!あれもかなり攻めてたな〜
    今回はブラックが主人公なんですね!そうそう桃太郎の戦隊だと何も知らないまま戦っていたのがブラックポジションのイヌの人でしたね!
    これでお前達と縁ができたな!って台詞けっこう好きですね!自分、来年の光の巨人のヒーローも発表されてるので春から特撮界隈は嵐が吹き荒れそうです!
    ヤンデレ属性のブラック、ひょっとしたら歴代の戦隊の中にはいるかもしれませんね!
    ともあれこれからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

    作者からの返信

    ヤンデレブラック。戦隊ヒーローで言う、ダーク戦士ポジション。
    最近ので言えば、ドンムラサメです!(^^)!

    今は番組改編の時期ですから続々とヒーロー情報が出ていますよね。どんなのがくるか楽しみです(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    イケメンジャー! ヤンデレブラック! パワーワードもりもりですね!
    楽しかったです♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    イケメンジャーは、自分も書いてて楽しいお話です(≧▽≦)