応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第66話 窓に飾る花への応援コメント

    星影のワルツに登場する人物は、実在していそうな人達で、尚且つ人間味がある人達で読んでいて「また続きが読みたいな」と思う作品でした。
    一樹の今までの経験した体験、想い、辛い感情などを天真爛漫でいい意味で率直で素直な桜が支えていくなのかなという終わり方だなと

    ハムスターのような子が1人の人として愛してもらえて桜も嬉しいだろうなと思いました。
    桜も学のことで一樹に助けてもらっていたように、一樹に助けられる……お互いに支え合って生きて行くんだろうなって

    ピアノの音色とか本当に伝わってくるような書き方をしていてすごいです♪

    はじめで桜が誕生日を言ったのを自分でも忘れちゃってるのとかも可愛い子だなと思いますが、勇気もある子で放っておけないところが魅力的で

    素敵な作品でした!

    作者からの返信

    千桐様

    この長い話を読んでくださって、ハートを毎回くださり、その上、温かいコメント、レビューまで頂きありがとうございます。

    そしてこの作品を見つけてくださったことにも感謝です。

    少しでも楽しんでいただけたら、幸いです。本当に感謝しかありません。

    ありがとうございました。