応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読ませてもらいました。

    私が伝えたいことはほとんどもうここに遼さんが書かれてるので1つだけ。

    身近な人を傷つけてしまうことや、それと同じぐらいかそれ以上に傷ついたと言われて遼さん自身が傷つき、疲れきってしまってる今、簡単にはそう思えないかもしれない。

    けど、遼さんが魂を削って綴り続けてきた言葉に救われたり元気や力をもらってる人が私も含めていることだけは、心の端っこのほうにでも留めておいてくれたら嬉しいです。

    これから先、私がそうであったように、自分の言葉で誰かが傷ついたり自分が傷つくことと、それでも言葉の力を信じて伝えたいことを形にして伝え続けていくかを天秤にかける日が、たぶん来るんじゃないかと思うから。