応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 退屈の彼方への応援コメント

    企画の方より参りました

    起床後やホームルーム前の様子など、日常描写が丁寧だなぁと感じました。
    女性歌い手という表現など、現代らしさが組み込まれていて素敵です✨
    応援させていただきます📣

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。

    これからも頑張ります。

  • なかなか、重い過去。これがどう話しに繋がっていくのか期待してます

  • 第1話 退屈の彼方への応援コメント

    はじめまして、小説読ませていただいてます。読み終わりでも良いかと思ったけど忘れそうなので書いておきます。
    「父とは俺~」と言う一文がありました。これ父と主人公が離婚みたいに読めたので一報しときます。
    後、女性歌い手と言うのも変だなぁと思いました。女性歌手では(-_-;)

    作風は静かな感じで好きです。しかし1話だけでも波(物語の揺れ)みたいなものがなくて退屈に感じるのでそこも気を付けて書ければ良しかなぁと思います。
    自分も揺れがない作品書いてるのでこうならざるを得ないのはわかりますけど、ね……( ̄▽ ̄;)