応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 宝物(たからもの)への応援コメント

    こんばんは。
    戦争と平和、なかなか難しいです‥‥‥

    作者からの返信

    本当にこんな世界が来てくれればいいな、と思っています。
    軍人が武器を使わずに引退できる時代がいつかやってくることを願って書きました。

    文鳥亮さま、コメントありがとうございます。

  • 拳(こぶし)への応援コメント

    短い話の中に、現代社会(他人の行いにケチをつける社会)を上手く表現していますね。
    リングでしか見えない景色があり、リングで拳を交えた相手にならどんな罵倒されてもいいですが、リングの外の人間に意見を語る資格はない。

  • 弾丸(だんがん)への応援コメント

    企画から来ました
    短くて読みやすいですね
    応援しています

  • 拳(こぶし)への応援コメント

    誹謗中傷。ダメ。絶対。