応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    これはいいヒロイン…

  • 第1話への応援コメント

    これから成長期を迎え巨乳になったら手のひら返し確実ですね


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    いやあ、この王女でいいだろう、文句言いなさんな。
    大体、領地経営とかもする能力も有るだろうし。

    まあ自分もおっぱい星人だが、贅沢は敵だ(マテ)。

  • 第1話への応援コメント

    ブルーちゃんがおっぱいでっかいグラマラス系大人な美人さんになって王女ちゃんとバチバチやりあいながらカールさんと3人で結婚して幸せに暮らすエンドを所望する。

  • 第1話への応援コメント

    現実を見ないバカ幼馴染
    現実を見る胸はない王女

    私なら王女の手を取るね!

    作者からの返信

    michael_Lさん>なんやかんやで現実みている王女ともうまくやると思いますw

  • 第1話への応援コメント

    ntr당한 블루짱

    作者からの返信

    lsw54174さん>ブルーちゃん可哀想です…。ヒロインはブルーちゃんでもいいと思っています…!