応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終日、進捗0文字への応援コメント

    地球が悪いんですねぇ

    寒波がお辛いですが、お身体に気をつけてください

  • 最終日、進捗0文字への応援コメント

    自作品の☆が増えるという自己催眠下でやるとヤバそうですね。

  • 最終日、進捗0文字への応援コメント

    そういうことなら仕方ないですね
    次の春海水亭先生は上手くやってくれることでしょう(クッキークリッカーをリセットする仕草)

  • 最終日、進捗0文字への応援コメント

    いや、もう、コレを投稿&応募している時点で、もう……笑
    ずるいなぁ……応援してしまうじゃないですか。

  • 最終日、進捗0文字への応援コメント

    クッキークリッカー!
    懐かしい!!

    僕も一度、この世の全てをクッキーに変換しましたよ。
    そのあとは憑き物が落ちたように触らなくなりましたけど笑

  • 最終日、進捗0文字への応援コメント

    総クッキー数10^58あたりこえるの難しくないですか?
    自分は2年かけても10^60に行けないのでぜひ目指していただきたい

  • 最終日、進捗0文字への応援コメント

    スカイリム=馬が空中を豪快に吹っ飛んでいく

    追い剥ぎしてるのに、パンツの情けはある。
    あの殺伐とした世界観……ええ、うん。はい。
    (察し)

    JPCZ…雪下ろし…想像を絶します。どうぞお気をつけください。
    また怪物語を楽しみにしてます。