応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 六匹のついた嘘への応援コメント

    一匹、一匹捕らえられていって、ホラーかと思ったじゃないですか!
    実際胸まで埋められて、目の前で木の根に『嘘ツイタ罰……って書かれたら失神しちゃう。
    コマドリちゃんにはすっかり騙されましたが、めでたしめでたし!

    作者からの返信

    竹部さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    スリルショックサスペンスな童話でした~!
    実際に我が身に降りかかったら失禁間違いなし( ̄▽ ̄;)

    コマドリだけには油断しちゃなんねぇ!
    でも好きでもない歌でしか喋れない、可哀そうな奴なんですよ(いま考えた)

    編集済
  • 六匹のついた嘘への応援コメント

    おおお……ホラーなのかと覚悟していたけど、微笑ましい終わり方でホッとしました(*^^*)
    なんて策士なコマドリw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    スリルとスピード感、さらにほっこりのある童話(*⁰▿⁰*)!

    けれどコマドリの策士っぷりに気付いてしまうと急に微笑ましさが萎むのが難点だ〜(๑>◡<๑)!

  • 六匹のついた嘘への応援コメント

    可愛いお話✨✨
    童話も書けるんだ~、凄い✨✨

    作者からの返信

    きゆりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ほっこりも書けるんだぜ!
    嘘💧
    これしか童話書いたことないんだよ〜💦

    可愛いお話って言って貰えて嬉しーっす٩( 'ω' )و!

  • 六匹のついた嘘への応援コメント

    詭弁家のコマドリw

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    あのコマドリに油断してはいけない!
    一人自分だけ安全側、嘘をつかない用心深さww