応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ガソ欠への応援コメント

    ちょっとー!何泣かせようとしてんのー😭
    ズルいわぁw

    作者からの返信

    きゆりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ハマハマこんなんも書けるんだぜ、みたいなつもりで上げたんだww

    なんか思ってた以上に評判良い!?
    嬉しい誤算〜\(//∇//)\

  • ガソ欠への応援コメント

    あかんー!泣くー!
    学生時代にバカやって遊んだ思い出は、特別ですよね。
    これ、少し実話だったりしますか?
    8月の盆をすぎた北海道は、案外天気が悪いし、朝晩寒いんです。函館は、谷地頭温泉……?なんて。

    みんないつかは必ず「ガソ欠」になりますもん。
    それまで、毎日楽しく幸せに生きたいですね。

    作者からの返信

    竹部さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    9割ぐらい実話ですねぇ( ̄▽ ̄;)
    残りの1割は、作中でガソ欠になった彼もまだガソリンたっぷりなとこww

    ガソリンみたくなかなか足せないですからねぇ。
    日々精一杯楽しく過ごしたいものです(*⁰▿⁰*)!

  • ガソ欠への応援コメント

    いやもう、途中から雰囲気がやばかった。裏切って欲しかったなぁ。
    ちなみに高校の時、旅行の朝にダチが迎えに来たのに寝ていたのは自分ですw
    旅先の誰も居ない駐車場で、キーの閉じ込めをしたのも自分ですw

    作者からの返信

    中佐どの!
    感想ありがとうございまーす!

    くぅ〜っ!
    裏切れなかったか〜ε-(´∀`; )
    なんて察しの良い読者!ちぇっ!

    旅先のインロックは泣く(´;ω;`)
    めちゃくちゃ空気悪くなるんだよねぇ……

  • ガソ欠への応援コメント

    あーーーーー!!!
    こんなん、あかんあかん!刺さるから!!マジ刺さるからあああ!!!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    反応速いwww

    刺さって貰えて良かった〜\(//∇//)\

    感想ありがとうございまーす❗️