応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第47話 友への応援コメント

    |ω・*)ルビーさんは黒い魔石は嫌いらしい

    作者からの返信

    ドラゴンさんにとっては鼻がひん曲がるようなにおいを感じるらしいです。

  • 第41話 訓練所にてへの応援コメント

    |ω・*)一員じゃないのに



    勘違いして思い込んでるけど、一員じゃない

  • |ω・*)エルフ、変っ

    作者からの返信

    どんどん変なひとになっていきます。

  • 『7』への応援コメント

    なかなか登場人物が多くなっていきますね…
    いろんな種族、立場のものたちがひと所に集い、どう交わっていくのか、楽しみです!

    作者からの返信

    むか~し書いていた作品の焼き直しも組み込んだところ、
    思いのほか登場人物が多くなってしまいました……。

    コメント、ありがとうございます。

  • 決意への応援コメント

    誤字報告です〜

    オレたちは連中がやられている間に岩陰に隠れることがでいたが、見つかるのも時間の問題か
    →隠れることができたが、


  • 編集済

    悪夢、降臨への応援コメント

    脱字報告です〜

    僕はカバンの中からよくわからない丸い球のようなアイテム取り出して投げつけた。
    →アイテムを

    「まとめて一気に焼き払いところだけど、もう範囲攻撃ができないや。ごめんね、アレンちゃん」
    →焼き払いたいところだけど、

  • ──魔──への応援コメント

    誤字報告です〜

    パーティの補助役として、少しでもアイリスさんの役に立てるようにしなけばと思い、
    →役に立てるようにしなければと

  • 出会いへの応援コメント

    面白そうな作品見つけた♡
    誤字報告しながらゆっくり読ませていただきます。


    誤字報告です〜

    白金の髪は、光に当たっていないにも関わらず、さらりと輝いて見える。
    →かかわらず(漢字で書くと拘らず)

    作者からの返信

    こんばんは!

    報告、助かります!
    勢いに任せて書いていて振り返れておりません🙇

    順次、修正かけていきますです!

    もうすぐシーズン1?が終わるので、その後加筆したり手直ししていく……予定でもあります。

    よろしくお願いいたします。

    編集済
  • 第37話 夜は明けるへの応援コメント

    |ω・*)あ、成仏した、よかったよかった

  • 第34話 死神の正体への応援コメント

    |ω・*)バンシーとか、そーゆーやつになってたのか

    指輪が依代なんだね

  • 剣聖 そして 雷の短剣への応援コメント

    切られるまで、生きていくのか~(>_<)

    作者からの返信

    そうしたさだめにあるようです。
    いつの日か安らぎを……。

  • |ω・*)なんだろうね、『それ』は

  • ひとりで行かないのは、財布にする気だからか?(笑)

  • 調査記録──???への応援コメント

    |ω・*)勝手に帰っちゃったんだね………………(笑)

  • 第29話 ユズユへの応援コメント

    なるほど、ドワーフ語が存在してるんだ………………方言とかじゃなくて、独自の言語なんだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • 第28話 決着!への応援コメント

    |ω・*)あ、魔力が尽きても死なずに寝るだけな世界か、良かった

  • |ω・*)茹でガニは上手いかも

  • |ω・*)周りの鉱石をもぐもぐして回復してるのかな~?

  • 第25話 邪悪な気配への応援コメント

    |ω・*)意外と、あちこちに意思の疎通ができる魔物は居るのな

  • 第19話 魔法の授業への応援コメント

    |ω・*)ひでぇ………………(笑)

  • ∑( ̄□ ̄;)食ってなかったけど、捕まえてた(笑)




    |ω・*)メタルスライムは大量の経験値を………………(笑)

  • モンスター『に』食われるんじゃなくて、モンスター『を』食ってたりして(笑)(笑)

  • 第16話 教えを乞うへの応援コメント

    |ω・*)本、高いと思うんだが、買えるのか?



    道具を作って、売って、稼ぐのか?←素朴な疑問

    作者からの返信

    アレンおじさんはこれまで遊んでこなかったので
    実はそこそこお金を持っているらしいです。

    故郷の銀行的なところにまとまったお金を預けているようです。
    基本的には実家の貯えと考えているので自分で使うことはほとんどありません。

  • 漢解除なんだ………………(笑)

  • 魔法を使える盾職の骸骨(笑)

  • |ω・*)アイリス………………求める人はそっちにはいないんじゃないかな………………(笑)

  • ハネラレルンダ………………ニンゲンに………………(笑)

    作者からの返信

    あの人はニンゲンですが、自動車並みの馬力があるようです。
    本編では触れていませんが、ある【オートスキル】が常時発動している状態で、その代償としてポンコツになってます。

    編集済
  • 第1話 旅立ちの日への応援コメント

    |ω・*)街から出られないのでは………………………………(笑)

    作者からの返信

    この後、街を10周くらいしてます。

  • 帰還への応援コメント

    |ω・*)数日後、門の前にいるんですね(笑)


  • 編集済

    冒険の予感への応援コメント

    なるほど、方向音痴………………(笑)

  • |ω・*)女神様、苦労性