第5話 人形は嫁に入りますか?



「久しぶりに目が覚めたわね」


「姉さま、姉さま…どうします…まだ殺します?」


「そうね…私達を蔑ろにした存在等皆殺しにして差し上げますわ」


凄い、美少女二人が、凄く物騒な事を話している。


だが、小柄で可愛い彼女達から発せられると冗談か劇の様に思える。


「黒薔薇、黒牡丹、ひさしいのう…」


「ひさしぶりね」


「「エグゾーダス様にコーネリア様!」」


「うむ…ひさしいのう、それでじゃ、この度お前達の貰い手が決まったので、顔合わせをしようと思ってのう」


「なかなかの子よ」


息を吹き返し、動いている彼女達はどう見ても人間の美少女にしか見えない。


「エグゾーダス様、私は人形なのですわ。本来は愛でて愛される存在なのですわ…ですが、今迄誰からも愛されて居ないのですわ…私を所有する条件はただ一つだけですわ。ただただ、私を愛してくれれば良いのですわ。もしそれが出来る方なら、こちらから望んで所有者になって頂きますわ。ですが出来ないなら、前と同じで恐らく殺してしまいますわ。この容姿ですから諦めましたわ…ですからまた眠らせて欲しいのですわ」


「私も姉さまと同じ…姉さまと同じように…ただ愛でて愛して貰えるならそれで良い…無理ならきっと殺してしまいます…愛されるのは無理ですから…誰かをまた殺す前に…眠りたい」


これ程の美少女が愛されないなんて…


こんな人形が前の世界にあったら、恐らく俺は借金地獄になっても買うよ…間違いなく。


「そうかのう? そやつは、我やコーネリアを美しいと言い続ける存在じゃ、顔に出さないようにしておるが、さっきから顔が赤くなって本当に困るのじゃ、のうコーネリア」


「本当に、さっきから顔が真っ赤になって困りますね…目を真っすぐ見て話してくるのは反則です。そんな経験数百年ぶりですので心がときめいてしまいます…送り出さなくてはならないのが残念です。正直いえば、貴方達と代わりたい位です…本気で」


「エグゾーダス様とコーネリア様が美しい…なんの冗談ですの?」


「流石に、それは無い…」


今迄の人生辛い事ばかりだったけど、此処は天国だ。


絶世の美女と美少女が戯れている。


凄い眼福だ。


「我を愚弄するか!殺すぞ!」


「あらあら、私の事を美しいという事が、冗談…壊しちゃおうかしら」


不味い。


俺は間に飛び込む様に割り込んだ。


「俺が代わりに謝るから止めてあげて下さい」


「只の冗談じゃよ、お主にやる物じゃ壊さん」


「そうですよ? 私がそんな事する訳無いじゃないですか?ねっ黒薔薇に黒牡丹」


「これは何時もの…冗談ですわ。嫌です…え~と庇って下さいましたの?」


「姉さま、姉さま…この人私達を庇いましたよ」


「エグゾーダス様、コーネリア様、もしかしてこの方が…もしかして私達を欲している方ですの?」


「姉さま、姉さま、嫌な目じゃ無く怖がっていませんよ」


美少女二人が此方を見つめてくる。


こんな経験が無いから、つい顔が赤くなってしまう。


「あの…貴方はエグゾーダス様やコーネリア様が美しく見えるそうですが…私はどう見えますの?」


人形には見えない美少女が体を震わせながら聞いてきた。


まるで告白を受けているみたいだ。


「美しい白髪に赤い目、貴族風の髪型に透き通る様な白い肌の美少女に見えます。ゴシックロリータの服が凄く似合いますね」


「嘘…本当にそう見えますの? あの、貴方にとって私は愛でる対象なのでしょうか?」


「勿論です…貴方の様に綺麗な人形は俺の人生で初めて見ました」


「ああっ…本当に、本当に生まれて来て良かったですわ」


「あの…姉さまだけでなく私はどう貴方の目に映るのでしょうか?」


「俺の目には黒髪に黒目、おかっぱ頭で肌は白く日本のお嬢様の様な美少女に見えます。黒地に牡丹をあしらった着物が良く似合っています」


「姉さま、姉さま、私…美少女って言われちゃいました…どうしましょう、本当にどうしましょう」


「これは、愛でる対象…そう言う事ですわね」


「姉さま…私達愛でて貰えるのですね…うっうっ良かった…」


美少女が涙ぐみながら喜んでくれる光景、思わず此方も泣けてきた。


「俺で良ければ、幾らでも愛でます。だけど、どうすれば良いの?」


「それじゃ、ご主人様…それでは」


「それでは」


「ちょっと待って…流石にこんな所じゃ恥ずかしい」


「恥ずかしがる事はありませんわ」


「痛くしないから」


いきなり押し倒され、黒薔薇に馬乗りされた。


黒牡丹に至っては俺のベルトを外し、ズボンを摺り降ろしている。


「そう言うのは初めてだから…恥ずかしいからせめて人前では止めて欲しい」


相手が美少女だと振りほどけない…というかそれ以前に、物凄い力でどうする事も出来ない。


「大丈夫、私も初めてですわ」


「私も…一緒です経験を積みましょう」


「頼むから…はぁ~、せめて優しく…」


「うん、もう我慢できませんわぁぁぁーーあ~むっ」


「それじゃ、私も…うんぐっ」


黒薔薇の顔がキスするような距離まで近づき、そのまま首筋にキスされた。


それより、黒牡丹だ。俺の下腹部に顔を埋めて吸い付く様なキスをしている。


女の子特有の良い匂い…人形だって言うけど人間と変わらない。


首筋に黒薔薇が顔を埋めて貪るようなキスをしているから、体が密着して顔が赤くなる。


「うんうぐっちゅっ、ぷはぁうんぐ」


耳元にその音が聞こえてくる。


そして下半身がもっとヤバい。


黒牡丹が、下腹部に吸い付く様なキスをしているから、凄い絵面になっている。


美少女が下半身に顔を埋めて貪る様なキス。


男の部分に首筋があたっていて…本当にヤバい。


「ハァハァ凄いのですわ…ああっああ」


「うんぐ、うんぐ…ぷはぁっ凄い…」


「あんた達、いい加減にしなさい! 嬉しいのは解るし『初めてだから』仕方ないですが…それ以上は…」


コーネリア様の手の傍に巨大な氷が浮かんでいる。


「お前等、我を無視して随分楽しそうじゃのう?」


「ご主人様、申し訳ありませんでした…ですわ。その初めての吸血でしたので夢中になってしまいましたわ…ですが、これで私は身も心も瞳様のものですわ」


「私も肉吸いは初めて…姉さまと同じで夢中になった…私ももう瞳様のもの」


「まぁ二人にとって、これは嫁ぐ為の儀式みたいな物だから仕方がないのう…だがやり過ぎじゃ」


「嫁ぐ?」


今、嫁ぐって言わなかったか?


「その通りですよ。人形は所有者を決めたら、生涯その相手と共に生きます。まして黒薔薇と黒牡丹は吸血人形と肉吸人形、初めて血を吸った人間、肉を吸った人間と生死を共にしますから、人間の婚姻となんら変わりません…嫁いだみたいな物なんですよ」


確かに普通の人形は捨てらない限りずうっと一緒に居るよな。


俺がこの二人を捨てるなんて絶対にない。


そう考えたらあながち間違いでもないのか…


「これから、宜しく」


「ご主人様、末永くお願い致しますわ」


「死ぬまで…一緒…お願いいたします」


「さてと、人形と契約が無事終わったようじゃから、次は我らの番じゃな」


「沢山の祝福を差し上げますから、楽しみにして下さいね」


祝福=チート? ジョブやスキルみたいな物か? どんな物をくれるのか今から楽しみだ。







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る