応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エレケナの木への応援コメント

    いつの間にこんな作品が!

    全っ然気付きませんで失礼しました!


    ってか、怖っ!!

    作者からの返信

    見つかった!!!??ヾ(๑>◡<)ノ"
    気づいてくれてありがとうございますサジ太さん!コメントにレビューも!✨
    ヴオルカシャ(とガオケレナ)の世界観から《呪詛》に焦点を当てたスピンオフでした。こう、ゲームとかで「廃屋なんかで日記が見つかるだけで主人公たちとは無関係だけど世界観を演出してくれる人たち」みたいなのを一回書いてみたかったんですよね(だから出てくる人全部名もなきモブです)

    また、ヴオではあんまり「普通の呪詛憑き」の話ができなかったので、補完的な役割も兼ねて同時期に書いてました。カレーばっかり食べてる盗賊はカレーにされちゃいます☆

    正直連作したかったんですが、そういうのできる人すごいですよねー(;ˊᵕˋ)