応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    これはこれでハッピーエンド(*´艸`*)
    悪女に簡単に落とされるようなバカじゃ、人形に乗っ取られたところで誰も困らないとw

  • 第3話への応援コメント

    なるほど「描かれない部分」こそがホラーですね。
    リチャード王子の中は、ノアなのか、それとも別の何かなのか……
    じわっと不穏な感覚の広がるお話でした(*^^*)

  • 第3話への応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    これは、ざまあというべきなんでしょうかね?
    まあ、なんにせよ主人公が幸せそうでよかったです。

    これからも執筆頑張ってください。

    時間があれば、拙作へもご訪問くださいね。

  • 第1話への応援コメント

    読み合い企画から来ました。応援してます!