応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 非常に面白かったです
    完結済みとありますが続きを読んでみたいですね

  • これが
    後に妻になる女性とのいつもの
    やりとりです、、、w

  • なに、試合中に顧問同士で
    見つめ合ってんすか?(・∀・)ニヤニヤ

  • 第36話 エースの初陣への応援コメント

    録画しておいて後程
    参考に出来ればいいのですが

  • 第35話 練習試合への応援コメント

    他のメンバーが有用なパスや位置取りが
    出来ない事に芽衣の冷静さが
    失われなければいいのですが

  • 第32話 変化する常識への応援コメント

    日○、○大タックル事件とかありましたらねえw

  • 第31話 大人対子供への応援コメント

    男子バスケ部監督から見たらどう思うのか
    という閑話があると面白そうですね

    当事者である部員、素人ながら顧問な同僚以外の
    第三者視点での指導ぶりの評価は興味があります

  • 第29話 再びの一対一への応援コメント

    「どうせなら全部に反応するくらいで行け」

    10発パンチを繰り出してくる相手に
    こっちは10人に分身して受け止めてやると
    実行したアニメを思い出しましたw

  • 第26話 彼女の事情への応援コメント

    もう少しだけこの学校が強ければ
    「推薦」の為にと入部してたのでしょうか?
    高校スカウトの目に止まりませんし
    試合に出ていないと

  • 第23話 ライバル宣言への応援コメント

    イメージトレーニングとか出来れば
    いいんでしょうけど
    脳筋気味なので難しそうですねw

  • 第20話 部長の立ち位置への応援コメント

    選手層を厚くする事と
    現時点での明確なライバル(目標)を
    設ける事が必要でしょうか?

  • 練習試合場所によっては文字通り都道府県を
    縦断ないし横断する様な移動を強いられますしね
    往復で150キロ超えるのも珍しく無いですし

  • 第17話 チームの現状への応援コメント

    サッカーである選手が強くなりたいなら
    「誰よりも早く走り出し、誰よりも早く蹴りだせ」
    って言ってましたね

    誤字報告です

    「相手はほとんど素人に近い一年ですよ。こもう少し違ったしい愛になると思います」

    「一年ですよ」の後ろの「こ」が不要ですし
    「少し違った」の後ろは「試合」かと?

  • 第16話 ティップオフへの応援コメント

    気持ちで負けてないのが
    翔子さんだけという問題

  • 第13話 勧誘への応援コメント

    まあきちんと「勝つ為に」積み上げる様な
    練習をしてきた人間からすれば
    お遊びの様に見えそうですねあの体たらくだと

  • 第12話 秘密兵器を探せへの応援コメント

    友人一人に粘着されまくるのと
    部活の先輩達に冷遇されるのと
    どっちがマシなのでしょうw

    誤字報告です

    中学生になって少しは直ったかと思ったが、再び目を出してしまった。

    「再び芽を」でしょうか?

  • 第10話 爆弾は投げつけろへの応援コメント

    仲良しこよしで和気藹々と部活がしたいのか
    強くなりたいかの分水嶺ですね
    現状維持でいいなら前者ですが