応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 臙脂(えんじ)への応援コメント

    あ~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)釣った魚にちゃんと餌をやる旦那様!素敵な老夫婦、憧れますね!!

    作者からの返信

    「老夫婦になっても手を繋いで歩きたい」という私の願望を書きました😅😅
    私の将来の旦那はどこでしょう?🤣🤣

  • 第10話 深緋への応援コメント

    深緋と書いてこきひと読む、初めて知りましたが趣のある言葉ですね。
    落ち着きのある大人の赤って感じがします。

    作者からの返信

    そうですよね😊
    色の名前や呼び名って時代、季節によって変わることもあるので
    とても面白いですよ☺️
    私は落ち着いた色が似合う大人に憧れてます😊😊

  • 第8話 ポピーレッドへの応援コメント

    ママの不在がちらりと覗いてほんの少し寂しくなる(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

    作者からの返信

    私自身、曾祖母の話をよく母から聞いていて
    「会ってみたいな」と思うことがあるので
    実体験をベースに書いてみました😊

  • 第6話 トマトレッドへの応援コメント

    オムライスにソースでloveって書いちゃうやーつ!!

    作者からの返信

    「こんな生活してみたいな」という完全に私の願望です🤣
    今の所まだまだ先の未来な感じですが😅

  • 第4話 薔薇色への応援コメント

    「ああ。いい人生だった」と笑って幕が引けるのは本当に幸せなことですね。

    作者からの返信

    私も人生の幕引きの時に「いい人生だった」と言えるように
    今「やりたいこと」「自分の経験値となること」をしている真っ最中です😆⭐️

  • 第3話 紅色への応援コメント

    女性が紅をさすのは戦闘着を身に纏うようなものですね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊
    メイクだったり、少し背伸びしたファッションだったり、
    ”普段と少し違うこと” 
    ”自分のモチベーションを上げてくれるもの”等があると
    気持ち的に強くなりますよね😆