番外編 Twitter

ヨシ

#abcテレビ#ひるスタ#手代木香織

手代木さん復帰!!ってか新作ドラマ楽しみ〜


↪︎@yoshiyoshia

分かります!!!!あの手代木さんが出るだけでも楽しみなのに!探偵系って楽しみですね!


↪︎@kitagawasan52

金曜やる20時ですからね!笑


↪︎@yoshiyoshia

ゆうちゃん本当に可愛かったですね…!!






サリーヌ

ゆうちゃんキューティクルガールすぎてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおお

#東谷優




ボケてbot

#東谷優

3歳なのにボケが分かってるwwww


((動画))





中本^_^

ゆうちゃんかわいいいいい❗️💖

これからたくさんテレビ出てほしいな❗️🥺❤️

雑誌も全部買ったよ❗️😭😭😭🌸



#東家優 #ゆうちゃん

ゆうちゃんってトレンド上がってたけど何??

なんかあったんか??





坂元哲郎


↪︎@jkinpj4d


↪︎@tetuuuusamot


↪︎@jkinpj4d


↪︎@jkjksukilove


↪︎@tetuuuusamot


↪︎@jkinpj4d

タヒネ(((o(*゚▽゚*)o)))




タナかぁ

突然の新作発表楽しみ💖

割と香織さんガチ恋勢だったからショックだったけど、なんだかんだ見ちゃうのよ!!!!

ってかabcテレビやるなあ

#手代木香織





ヤナカ牛米

ゆうちゃんの子供産みたい




天使推し

ゆうちゃんのえへへが頭離れない

やばあ、100万回ぐらい聞いてるわ

えへへ💕 えへへ❤️











_________




ママ、、ゆうがTwitterのトレンドに入ったらしいよ…



えええ、想像以上に話題になってるのね、、少し気をつけないとですね。今の世の中怖い人も多いですから…



幼稚園も始まるし、CMの話とかきてるけどどうするべきなのか?



ゆうちゃんの将来の夢とか聞いてみたらどうです?手代木さんみたいに女優さんになりたいとかでしたら応援してあげましょ!










_










_______


ゆうちゃーーん!僕の天使ちゃん!!




パパ。どうしたの?




ゆうちゃんは将来何になりたいとか決まってる?




お嫁さん!!!!!!!!!!!!!

(圧倒的不労所得!!!!!!!!!!)







ゆうちゃんんんん!!!?!!





大人になるのもあっという間ね、、、















______




本当はにちゃんみたいな感じでやりたかったけど、小説風なのは読んだけどあるけど、にちゃん自体は知らないから書けなかった

でもこういうのってTwitterだと少し味気ないなあ


ps次回新ヒロインでます!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る