2歳7ヶ月までに①


①幼馴染候補にアプローチ

②同時にパパにもアプローチ(モデル業務)



はーーい!東谷ですぅ!

今日はマンションの幼馴染候補の発表行きます!

すっっっごいがんばっだから!みんな褒めてよね!!!!

キャーカワイイユウチャン

って言ってよね!!


雨の日も風の日も…










元気にお外で遊んだんだから!!!!!

お母さん付き合わせてごめんね








ジャガジャガジャガジャガじゃん!!




1位、手代木力(テシロギ リキ)君!(6歳)

親:父政治家 母:元女優

顔:1000年に一度の美少年

備考:隣の家 接触◎


まずご両親が本当に美形です!両親ともかっこいい!!好き!!!!!

ジャネーズですわ!うちの事務所入らない?

これはね、狙うしかないのよね、、




2位、誉田しらゆき(ホマレダ シラユキ)ちゃん(3歳)

親:どこかの会長、かなりお金持ち

顔:肌がシルクのように白くて、色素が薄い

備考:太陽に弱いので、外で会えたらレア



美幼女すぎて好きになりかけた、、ええこんなにちっちゃいのにこんだけ可愛い子いるの????




3位、玉手箱ひかり(タマテバコヒカリ)ちゃん(3歳)

親:弁護士

顔:私と同じぐらい、綺麗というより可愛い系

備考:両親共にとものすごい忙しい




タレ目で泣きぼくろが本当に可愛い!!

お母さんとお父さんも忙しいらしくて、3歳なのに本当に大人びてる対応取るのが印象

でもちょっとやっぱり寂しそうな顔しちゃってる時があるんだ〜







…豊作やない????

これは 勝ったな




でもここからが勝負なんですよ…!






20××年5月


今日はお外で遊びました!日曜日でパパとママと一緒です!!そしてひかりちゃんとエンカウントしました!


もうね!同い年という事もあってお母様同士も話しやすいのが良いね!



ボール遊びしてるのかな?


いええええい!混ぜて〜〜!!!





おはよ!私!!ゆうちゃん!!!

おにゃまえ教えて!!!!



…ひかり、3歳



おなじ!!!!!!

いっしょにあそぼ!!!!



うん!!!!






きゃぁぁ!!わいぃ!!何かの幼女、、この歳でしっかりしてる!急に話しかけたのに泣かないし、しっかりお母さんの方向いてちょっとだけ確認してるのが偉い…!!

ギャップ萌えです!!!あしょぼお!!!!



telllllllllllll〜♪




ん?


ひかりちゃんのお母さんが、ママと話してた手を止めて電話に出てる。


急ぎ…?わかりました。すぐ向かいます。ガチャ


ごめん、ひかり!お母さんお仕事入っちゃったからおうち帰ろう…




ぇええ!!遊び始めたばっかなのに…!!

ここは…もしかしてチャンスか??


ママ、ひかりちゃんとまだ遊びたい!!

お家で遊んで良い???

いいいいやぁぁぁあ、、もっちょあそぶのおおお(強気)




お母さんがひかりちゃんママの方を見て



(長時間はご不安だと思いますので、お時間にはよりますが良ければ私が面倒見ておきますか?)


(1〜2時間にはなるのですが、、急にお邪魔じゃないですか?)


(今日はパパも居るので目を離す事なく見れると思います、また良ければですがひかりちゃんママともお話しもっとしたいので、お仕事終わったらうちでお茶でも飲みにきてください♡)


(お言葉に甘えさせて頂きます泣)



ひかりちゃん、お母さんちょっとお仕事行ってくるけど、、その間ゆうちゃんと一緒に待ってられる?



うん!!!いってらっしゃい!!!






…ひかりちゃん偉い子だよ〜〜!!!

私の家でたくさん!!楽しく遊ぼうね!!!!!!

…お母さんなんかタラシじゃない?






________________________________



ひかりちゃん!!わたしのおにんぎょうかしてあげる!

ともだちだから!


ともだち…うん!ともだち!!

ありがとう!!


ひかりちゃん!好き!チュ!

好きな人にはチュするの!

はじてての友達だからチューしてあげる!!


私もゆうちゃんのこと好きだからちゅーする!



いちばんすきなひとにしかやっちゃダメなんだって!だからわたしにしかしちゃだめなんだよ!



わかった!ゆうちゃんにしかしない!



えへへ、、あそぼ!!



うん!!!







その後ひかりちゃんのお母さんが来るまでいちゃついてました!

女子同士はボディタッチや私だけのっていうのが好きだからね!洗脳のようにひかりちゃんだけの私にしておくよ!

でもお母さん同士も仲良さそうに話してるし…幼馴染としては花丸のせいかなんじゃないかな??やるじゃんわたし!!

今日も頑張ったからねむくちゃっ…zz




__________________




作者 田中より


皆様、このような拙い作文にコメントやハート頂きありがとうございます。

私自身見る専歴が長くこういった文章は本当に初めてになります。

改めて他の作者様が凄いことを実感します。

百合まで辿り着かずなんだこれは!!って思って生きておりますが、いつか辿り着きたいと願いますので今後とも皆様のご支援、ご購読の程宜しくお願い致します。


みんなー!!!百合ハーものでも、外堀を埋める系小説書いてオラに力をわけてくれー!!






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る