応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終章への応援コメント

    簡潔な表現、少ない文字数で情景が鮮やかに浮かびました。映画の中に飛び込んだようです。なるほど、作画の方にとっても上質な原作とはこういうものなのですね。
    演劇やゲームのシナリオライターを昔していただけに、とても参考になります。

    作者からの返信

    細かくト書きを入れるタイプの原作もあるのですが、自分は漫画家の想像力を刺激する感じですね。
    結果、コチラのイメージよりもより良いものができれば、それがベストですからね。
    どうしても自分で描きたいものは、小説で描けばいいかと、今はそちらの準備中です。