応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 01 見知らぬ花畑にてへの応援コメント

    >光景なんに見たことがある
    →光景なのに見たことがある

    かな(*'▽')
    誤字報告の類はご自由に削除してください。

  • 00 神の見習いへの応援コメント

    企画から来ました。
    SF大好きな年寄りです。
    パラレルワールド(並行空間)、1%のずれが世界をもたらした。
    宇宙科学の言葉が出てきて、ワクワクしています。

    ビッグバンから生まれた反物質と正物質とにズレが無かったら、この世界は
    生まれて居なかったと、多くの科学者が唱えるこの言葉に、何時もロマンを感じていいる自分ですから。物語に期待、大です!

    作者からの返信

    訪問ありがとうございます。
    今作はSF、オカルトをいろいろ詰め込みました。
    応援感謝です。

  • 00 神の見習いへの応援コメント

    イベントから来ました!

    僭越ながら、応援させていただきますね❤

    ぺこり。

  • 08 冠花(かんな)の儀への応援コメント

    自分はハイファンはあまり読まないのですが、
    とても面白い作品だと思いました。続き楽しみにしています。

  • 05 近衛騎士への応援コメント

    マリーの女王としての目覚め? かっこいいです。ぐっと来ました。

  • 00 神の見習いへの応援コメント

    魅力的な出だしですね。この世界がどうなるのか気になりました。続きを読まさせていただきたいと思います。