応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その後の聖女への応援コメント

    良いお話なのにクロードの記憶が戻る瞬間が無いのが勿体無いですね。

  • 二度目の再会への応援コメント

    そういう態度を取れば取るほど、人望も思い人も自分から離れて行くことをいつか知るんだろうな。手遅れになった後で
    周りの有象無象が見ているのはメイリアス本人ではなく、金と名誉だけだって

  • 入学式への応援コメント

    この後の展開楽しみ

  • 入学式への応援コメント

    クロードは貴種流離譚が紡がれる前に連れ戻されたのか、なんなのか……
    しかしスラムの靴磨きの二人が王子と聖女様とはねえ

  • 選別の儀への応援コメント

    コレからも楽しみです(*´∇`*)

  • 選別の儀への応援コメント

    楽しく進むお話でよかったー。
    安心して読んでいけそうです。
    ホッとしたいです。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。