応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 惨劇への応援コメント

    ここまで制御出来てるなら鈴木高橋を戻すことも出来るのでは…?
    って思ったけどまた妄執が戻らんとも限らないし、多分これ性癖関連の力だから男体に癖を抱かない限り無理かな

  • その温もりへの応援コメント

    おや光くんはもしかして…
    どっちかっていうと日朝の特定層アニメの匂いがしてきたな

  • 恐るべき蛮族への応援コメント

    ラジオで言ってたなぁ。蟹や海老ってアホやろ、あんなに美味かったら喰われるに決まってるやんって

  • 死神の涙への応援コメント

    トランス神拳か?

  • 滑稽な夜にへの応援コメント

    まさに死体蹴り

  • 出会い、そして訣別への応援コメント

    確かに死にたくなるな、実際

    トランスもののマンガならば、ルパンダイブで飛びかかるが・・・

  • 蘇る記憶への応援コメント

    地獄のような訓練ですなぁ


  • 編集済

    譲れぬものへの応援コメント

    空想は妄想で幻想でしかない・・・


  • 編集済

    試練の日への応援コメント

    紳士『呼んだ?』

  • 死を継ぐ者への応援コメント

    財産残して早く死ぬのがかみさん孝行ってゆうのよ。

  • 男の戦いへの応援コメント

    いい趣味やが、チープ過ぎるとシラミが出るんやよなぁ

  • 逢瀬への応援コメント

    新品パンツのなんとゆう喩え
    的確ですな!

  • 裸の心でへの応援コメント

    勿論、シンクロして揺らすのやろうな


  • 編集済

    その温もりへの応援コメント

    ええ子やん

  • 目を逸らさないでへの応援コメント

    同じ話ですよー

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しておきました。