応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第五章 忘れ物への応援コメント

    最後まで読ませて頂きました(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    三角関係になるのでは? どちらかが死んだりしない??(((;꒪ꈊ꒪;))):と少しハラハラしながらも楽しませて頂きました。
    ラストで結ばれて良かった。


    企画のファンアートを贈らせて頂きましたので、こちらにて確認をお願いします。

    近況ノート
    https://kakuyomu.jp/users/honran05/news/16817330665628624150

    作者からの返信

    あさぎさん、素敵なコメントをありがとうございます。

    三角関係になるのでは、どちらかが死んだりしないと、いろいろ想像していただいてうれしいです。

    少しハラハラしながらも楽しませて頂きましたとの言葉に、胸が熱くなりました。

    ラストで結ばれて良かったとのこと、私もそう思います。

    「わすれもの」は、夢で見たお話(おりてきたお話)をもとに創作しました。

    ラストで結ばれて良かったと心から思います。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    今、カクヨムに「記念樹」という詩集を投稿しています。
    そちらも、読んでいただけるとうれしいです。

    季節のかわりめ、からだの声をききながらお過ごしください🍀

    編集済
  • 第五章 忘れ物への応援コメント

    読んで幸せな気持ちになれるとてもいいお話でした。ありがとうございました。コロナは本当に大変でした。私も母が去年の夏施設内で感染し亡くなりました。顔も見れず火葬になるところ、主治医の先生が「感染の心配なし」と一筆書いてくれたので、普通にお別れができました。いつどんな災害が襲ってくるか分かりません。一日一日を大切にしたいです。

    作者からの返信

    aono-haijiさん、心に響くコメントをありがとうございます。
    お母様のこと、心からお悔やみ申し上げます。
    私も、母が施設で感染したとき心配しましたが、なんとか乗り越えてくれました。
    読んで幸せな気持ちになれたこと、ほんとうに良かったです。
    いいお話とおほめいただき、胸が熱くなりました。
    私も、一日一日を大切にしたいです。

    今、カクヨムに記念樹という詩集を投稿しています。
    そちらも、読んでいただけるとうれしいです。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    季節のかわりめ、おからだをおいといください。

  • 第五章 忘れ物への応援コメント

    コロナによって、本当にいろいろことが変わってしまいましたね。
    一気に読みました。読みやすくて一話を読むと直ぐに続きが気になって…(笑)
    両思いで良かったです。
    応援しています♪

    作者からの返信

    yuko3さん、一気に読んでいただいてありがとうございます。
    すてきな応援コメントも、うれしいです。
    「わすれもの」は、夢でみた物語を紡いだ短編小説です。
    私も夢の中で、続きを気にしながらみていました。両思いで良かったと夢の中で、思いました。
    これから、詩や小説を公開していきます。
    応援、よろしくお願いします!

    おからだをおいといください🍀

  • 第五章 忘れ物への応援コメント

    コロナは、わたくしたちの日常を変えました。そして、大切な大切な「あたりまえ」ということにも、気づかせてくださいました。忘れ物をしたことさえ、忘れてしまっているひともたくさんいます。思い出しましょう。何もかもが、良き人生へと導いてくださる、大いなるきっかけです🙏

    作者からの返信

    souryojさん、読んでいただいてありがとうございます。
    すばらしい応援コメントも、うれしいです。
    「わすれもの」が、大切な「あたりまえ」に気づくことやわすれものを思い出すきっかけになれば、幸いです。
    また、詩と小説を投稿します。
    これからも、応援をよろしくお願いします。

    おからだをおいといください🍀

  • 第五章 忘れ物への応援コメント

    一気に読ませていただきました。
    とてもピュアなストーリーで、キュン!としました。ハッピーエンドで良かったです。
    これからも応援しています。

    作者からの返信

    icikaさん、一気に読んでいただき、ありがとうございます。
    応援コメントも、とってもうれしいです!
    「わすれもの」は、夢でみた物語を紡いだ短編小説です。
    私も夢の中で、ピュアなストーリーに、キュン!としました。
    私も、ハッピーエンドが大好きです。
    これからも、応援をよろしくお願いします!
    からだの声をききながら、お過ごしください🍀

  • 第五章 忘れ物への応援コメント

    ストレートに届いたぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)あおいちゃんとの三角関係かとドキドキしましたが、両思いで良かった!

    作者からの返信

    仁科佐和子さん、読んでいただいてありがとうございます。
    応援コメントも、ほんとうにうれしいです。
    ストレートに届いて、良かったです。
    「わすれもの」は、夢でみた物語を紡いだ短編小説です。
    私もドキドキしましたが、両思いになって良かったと夢の中で思いました。
    また、小説と詩を投稿します。
    これからも、応援していただけるとうれしいです。ご自愛ください。