応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第63話への応援コメント

    ここで、あの2人が登場するなんて(*^^*)
    赤野くん、折笠さんのバディになれたんですね✨
    「みなさ~ん」のところで、
    もしかして!と思って、自己紹介のところで鳥肌たちました!

  • 第30話 神澤視点への応援コメント

    どこでどんでん返しがあるのかとヒヤヒヤしながら読んでいたら、
    昨日BADENDになってしまったので...
    次は脱出できるのか、ドキドキしながら読みます!

  • 続きが気になって気になって、
    毎日待ち遠しいです(*^^*)

  • 第13話への応援コメント

    ほんまのホラーですね😱
    こわい😱
    夜中に読んじゃった😱

  • 第8話への応援コメント

    先生!
    続きがみたい(>_<)

  • 第1話への応援コメント

    待ってましたー٩(ˊᗜˋ*)و