応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    クズ過ぎてギャグ落ちそうな主人公だなぁ

  • 第9話への応援コメント

    こいつクソすぎてイライラするのについつい読み進めてしまうwww
    てか娘もだけど公爵ちょろすぎw

  • 第3話への応援コメント

    展開が早すぎる
    近親相姦…
    カクヨムにお勧めされたからもう少し読んでみる

  • 第11話への応援コメント

    斬新な設定で面白いです


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    Siii incesto

  • 第2話への応援コメント

    Hermano de otro continente

  • 第31話への応援コメント

    レベルの低いダンジョンでの予想外トラブルがおこすのかー
    どうなるか楽しみだ!

  • 第28話への応援コメント

    急に婚約者増えたら
    ヤンデレちゃんが発狂しちゃう。。。。

  • 第27話への応援コメント

    ハーレムクズ野郎は色んな女に唾付けてまわるけど、それによって嫉妬心煽って被害者が余計に執着する流れになってハーレムが維持できてるんだろうな
    新しい女にうつつを抜かしてる隙にドンドン切り崩していって欲しいなぁw

  • 第26話への応援コメント

    ゲスい!本人いる前で関係ない人に話すのは流石ですね!

  • 第26話への応援コメント

    めっちゃおもろいw
    どんどん善人面したハーレムクズを追い込んで欲しい
    一枚一枚薄皮剥いでいくように追い込んで欲しいな!

  • 第25話への応援コメント

    主人公は性に興味津々な模様ですねー

  • 第25話への応援コメント

    お、主人公補正でハーレム入りか
    この話面白いから更新感謝、、

  • 第23話への応援コメント

    気持ちいい夢見ながら死んだんだなぁw

  • 第23話への応援コメント

    冷静に早いと結論出すのに草


  • 編集済

    第20話への応援コメント

    何故わざわざ姉にしたの?普通に母でいいやん
    独占欲のない人はあんま好きじゃないんよな

  • 第20話への応援コメント

    兄殺しはいいね!悪堕ちですね!

  • 第19話への応援コメント

    辛いね〜
    こう行ってる間にも他の知らない人を相手に浮気してんだもんな


  • 編集済

    第18話への応援コメント

    このガキふざけてんの?
    恩知らずってこと?
    まあ本性腐りきってるからねしょうがないか

  • 第18話への応援コメント

    帰りの途中、ノアの前にこの幼い娘は誰かに殺されるなら、ノアの考えは変わるかも?

  • 第13話への応援コメント

    ぜひともアルスにはなろうでありがちな表向き優しくて清廉潔白、実態はハーレム生臭主人公を地獄に落としてやって欲しいw


  • 編集済

    第9話への応援コメント

    マッチポンプサイコー
    後から真相聞いてせなかさすやつじゃん

  • 第5話への応援コメント

    もう早速寝取りフラグ
    あとのいつの前世ただの一般人じゃねえな…


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    急にヤバくなったな…

  • 第9話への応援コメント

    これこそ悪役ですよ!

  • 第8話への応援コメント

    クズぶりを遺憾なく発揮しているは最高ですね!

  • 第8話への応援コメント

    果てはどうなるのか、、
    憎まれっ子世に憚るのかな?
    憎まれっ子なんてかわいいもんじゃないけどw

  • 第2話への応援コメント

    原作の中心人物の殺害や、助手・女勇者レイカ・キリギリのNTRを期待します!
    母親と姉様の近親相姦も期待します!