悪魔探偵婦人 劇場版 花形町からの手紙

同じ名前

第1話

ベイカー通りで、遺体が、発見される。

細かい破片が、発見されている。

その破片は、眼鏡だった。


怪しまれていたのは、秘密親父


ここで、バイクの外傷の事故で、発見ー。


当たらない情報としては、挙げられていた。


としては、発見はいたしている。      


だが、片山は、もう一つの発見されている。


その遺体は、この赤丸がある。


その破片と婦人は、関係している。


冬の下がった先の季節のおかしい眼差しー。


片山は、知っている。


秘密親父が、過失事件で、上がっている。


婦人は、まだ小学生ー。

赤いぬいぐるみを背負って現れていた。

まさかの片山の出会いー。


そいつが、警官として、現れるまでは、

信じられない日々が、流れていたー。 


学館の姿に望む夕日に置かれている。

存在におかしいのは、謎でしたー。


夏目という男が、著したー。


存在は、なっていたー。


探偵に、恐ろしい姿ー。

ぼろぼろになっていた。


秘密親父が、存在がいたー。


また拾ってしまったー。


おかしいのは、現れるまでもなっている。


まさかの俺の望んだ瞬間におかしいー。


天使の姿が、表す

大阪の花山通りの一本通り

ベイカーのぞいとなっている。


発言は、おかしいとなっていて、

存在はするしかないー。


探偵は、単に旦那に襲われていた。


発言は、破片に襲われていた。


遺体からにげている腹巻の男ー。


統合のおかしな発言にならしておいた。

家族になっていた秘密親父と

こいつとは、昔の知り合い

人形については、このことになってからは、

恐ろしいさに帯びている。


足場が、崩れていた


そこには、バイクでは、ないへこみー。  


通称のかまぼこの車線になっている。 


遺体は、不自然だった。


頭に珍しい計測遺体であり、

調べると細かいのが、あった。


婦人は、だわなと資料を調べる


この資料には、本件にあたるのは、

横山だった。


小指は、曲がっては、ない


細かい手入れをしている。


深夜のさかない部屋に呼ばれて

手袋で、沈める様子になっていた。


だが、ある親父のこえがしたー。


ぱたん。


あるアルバムを、読んでいるー。


婦人の指先が、あたっている。

おれは、出世したもんだー。

横山おしては、立派なもんだー。


ベイカー通りに、早朝にあたる

遺体は、まさかの後悔にあるー。


煉瓦が、沈まれていたー。


真逆の望んだ瞬間におかしいー。


本を並べては、なっている。

ない目的は、おかしいは、なっている。


本土に伝う探偵と警官のかずかず

秘密親父もいるー。


バイクで2時間で、怪しいのは、


赤いマッドハウスだったー。


秘密親父は、また過失をおかしいー。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る